おすすめのりんご酢はこれ!健康にもよくダイエット効果期待!

こんにちは。
西本純子です。

そろそろ薄着の季節になり、ダイエットスタートしなきゃ!と思い始める時期になりましたよね。

とはいえ、ジムに通ったり、宅トレを始めるにもちょっと面倒くさい…なんて思ってしまいませんか?

・あまりキツイ運動はしたくない!

・ダイエットスタートはなるべく手軽なものからやってみたい!

そんな風に思っている方は必見です。

これからダイエットをスタートしたい!と思っている方にぜひ試してほしいのは「りんご酢」なんです。
最近は、スーパーなどにもよく見かける機会が多いのでご存知の方も多いと思います。

食欲を抑え、代謝UPの効果もあると言われているリンゴ酢はダイエットに最適。

私は、今まで色々なリンゴ酢を試したのですが、その中でも1番おいしくて継続しやすかったリンゴ酢があるんです!

それはこちら!飲むりんごの酢です。

では、紹介していきますね。




 

Amazon:https://amzn.to/3TDRTtB

このリンゴ酢をもっと詳しく見る!

飲むりんごの酢をおすすめする4つの理由

理由1:スティックタイプで持ち運び便利!会社でも気軽に飲めるから継続しやすい!

今までリンゴ酢ってビンで量が多めに入っているタイプのものが多かったのですが、こちらは持ち運びができるスティックタイプなんです♪

粉タイプなので、水に溶かして飲みます。

スティックタイプだと、バックの中に入れておけるのでいつでも飲むことが可能です。

会社にも持って行きやすいので、リンゴ酢を飲む習慣ができやすいんです!

理由2:お酢が苦手な人でも非常に飲みやすい!

飲んだ時に、「めちゃくちゃ美味しい!」とびっくりしてしまいました。

ホントに飲みやすいんです^^グビグビと飲みたくなる…笑

粉の状態だとお酢のニオイを感じますが、水で割って実際に飲んでみるとお酢の味はあまり強くなかったです。

そう、非常に飲みやすいんです!

お酢が苦手‥‥‥と感じている方も飲みやすいタイプのものだと思います!

溶かすとこんな感じになります↓(水100mlで溶かしました)

理由3:生姜が入っているので、ポカポカになる

飲むと分かりますが、生姜の味がします!

なので、少しピリッといい刺激があり、体もポカポカに温めてくれます。

冬にはもちろん、夏に体を冷やしたくない女性にはぴったりです。

生姜の味が大好き!な方はすごく大好物になるんじゃないかなぁと思います♪

理由4:カレンダー付なので飲んだ記録をとることが出来る

なんとカレンダーが付いています!

これなら飲み忘れも心配ない!

オマケ感があって、嬉しかったです♪

毎日継続することで、体はどんどん変わっていくと思いますので、継続しやすい仕組みがあると便利ですよね。

私もこれからダイエットを頑張るので、まずはリンゴ酢から始めてみようと思います♪




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転職経験5回の30代のWEBライター。
フリーター→派遣→正社員と様々な働き方を体験。
【得意ジャンル】転職・ヨガ・恋愛
読者ファーストを優先に、読みやすい記事を書いています!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次