ミニチュアフードに挑戦!定期購読しました。

こんにちは♡

はぴかたのジュンコです。

実は、ミニチュアフードを作ってみました^^

お片付けと関係ないって感じですが、実は関係あるんですよ~。

実は私、樹脂粘土でスイーツを作ってみたいと思っていました。

あんまりモノを置きたくないので、大きなデコスイーツは嫌。笑

なるべくコンパクト&小さい&そして可愛いのがいいって思っていたんです。

そんな時に出会ったのがこの『ミニチュアフード』だったんです。

これって部屋をなるべくシンプルにしたい人にはとってもおススメ。

なぜなら・・小さいから。笑

沢山作っても置き場に困らないのがいいですね。

では、さっそくレビューします。

スポンサーリンク

樹脂粘土で作るミニチュアフードを購入

本屋さんで売っているキットです。
私は『パンオショコラ』を購入してみましたよん♪

可愛い~。写真見ただけで可愛い♡

値段はなんと!!999円なんですっ!!

ミニチュアフード 2019年4月17日号【雑誌】

ミニチュアスイーツ『パンオショコラ』の中身

  • 樹脂粘土
  • 絵の具
  • ベーキングパウダー

パン屋の看板みたいなオマケが付いていました♪

やり方はこんな感じで進めていきます。

どうでしょうか??

できそう・・・??!!

作った結果・・・

じゃーーーん!!なかなか・・・ですよね?!

実は私は講座に行って作ったんです^^

なので不器用な私でも作成する事が出来ましたよ~♡

ってか、初めてのミニチュアフードを一人で作るのは私は出来ない!って思って講座を申し込みました。

すっごい楽しかった~

不器用な私でも出来たんです。

詳しい作り方とかは、また後日・・(多分)

あ、youtubuとかでもアップされていますよ~♡

すごく参考になります。

https://www.youtube.com/watch?v=XC8vB2l4_Ys&t=34s

お片付けとの関係は?

お片付けの関係なんですがあるんです。

私はあまりモノを置きたくない派。でも樹脂粘土で小物を作るのはとっても興味があったんです。

ジュンコ
ジュンコ

ミニチュアなら部屋に置いても邪魔にならない!。

ミニチュアだと置き場に困る事が無いし、増産しても困らないです。

なによりも小さくて可愛い♡♡

定期購読なら特典が付いてくる

実は定期購読も出来るんです。

私は講座に出たので、お道具は全部レンタル出来たんですが、自宅でやるには最低限必要な物もあります。

その必要な物が特典として付いてきてくれます。

『プレス器』っていうのを使用するのですが、これがなかなか売ってない・・。(ネットでもあんまりヒットしなかったような・・。)

なので、この特典が欲しい&もう少し色々と作りたいと思ったので、定期購読しました♡

樹脂粘土でつくるミニチュアフード

こちらで詳しく書いてありますので、興味がある方はぜひぜひご覧ください。

 

プロフィール



名前:ジュンコ
一人暮らし。
13年勤務した会社を辞めて、転職活動中。

・シンプルな生活
・無駄の無いお金の管理
・転職活動
・30代の女磨き

この辺りを綴っています。

とにかく自由に生きたいと思い、日々模索している34歳の独身女です。

仕事の事
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント