婚活の初対面で好印象になる6つ方法!これで私は彼氏をゲットしました。

婚活でライバルに差をつける

こんにちは💛

OLのコトリです(^_-)

 

悩む女子
悩む女子

婚活で素敵な彼氏をゲットして幸せになりたいよ~。

婚活を始めると『絶対に彼氏が欲しい~』って思いますよね。

婚活でとっても大切な事の1つは第一印象。

悲しいですが、外見や初めの印象で今後の関係が左右されるシビアな場所が婚活市場。

私もたくさん悩みました。

自分よりも若い子がいる、スタイルのいい人がいる、美人がいる・・。

美人・かわいい・若いは男性側の好みもあるし、比べてもキリがない。

だったらこの婚活場面の中で1番好印象な女性になればいいと思ったんです!

沢山素敵な女性がいるなかで、好印象をゲットして素敵な彼氏とhappyになっちゃいましょうね💛

スポンサーリンク

印象がいい女性の特徴

・笑顔で接している

やっぱり、笑顔の女性は大人気。

笑っているだけでその場が華やかになりますから 😳 

私も過去に婚活パーティーや街コンに行ったんですが、やっぱり笑顔の女性ってモテてました。

(かなり女性を観察していました。笑)

逆に笑っていない(クールな美女タイプ)の所には男性は寄り付きません・・。

女性側が緊張してるのかもしれないのですが、ここは婚活の場面。

その婚活の場面で笑顔じゃないと意味がないんです

だって、その時の対応がその子のすべての印象になってしまうから。

ムスっとしているよりも、笑って『初めまして~』って言ってくれた方が男性も話しやすいですからね💛

まずは、初めましての挨拶はどんなに緊張していてもニコっとすることですっ 😆 

・礼儀正しい

私も経験があるんですが、初対面で敬語を一切使わない人いますよね。

その方がフランクだしいいわ~💛っていう人ならいいんですが、私は嫌。

どんなに年上でも初めくらいは敬語にしてほしいです。

男性も女性が敬語を使っていないと馬鹿にされたという気分にもなってしまいますよね。

初対面の時は、敬語と態度をきちんとしましょう。

・ちゃんと目を合わせて話す

たまに、目を一切合わせない人がいます。

コトリ
コトリ

ええええ!!ずっと下向いている・・。

勿体ない・・。

コミュニケーションが苦手な人なのかもしれないけど、これでは印象が悪いですよね。

女性はせっかくキレイにメイクしていくんだから、パッチリの目をアピールしましょう🎵

・リアクションは程々に

私もリアクション大きいんですよね~。

しかも話してるときに身振りと手ぶりがたくさん出てる・・。

これってとっても馬鹿っぽい。

なので、話している時は姿勢を正して手を膝付近に置くようおいて、あまりにも大きいリアクションを取らない事を意識して接するようにしていました。

・お肌がキレイ

お肌ー!

男性はつるつるお肌が大好きです。

コトリ
コトリ

女だって肌荒れするわっ。あんまり求めるなっ。

って言いたいんですが、ここはぐっとこらえましょう。

肌荒れはやはり気になるものですよね。

婚活前には、ニキビの原因になるような食事は控えるようにしていました。

甘いものや、揚げ物など。

あとは、生理前とかは(気分も憂鬱になりがちなので)避けていましたよ。

肌荒れしてしまうと、せっかくの婚活の場面で気になってしまいます。

お肌のいい状態で出会いの場へ行きましょう🎵

・歯がキレイ

歯がキレイだと印象がいいんです。

笑った時に黄ばんでいる歯がチラっと見えるよりも、白くて清潔感のある歯が見えた方が断然印象がいい!

そしてなんと!

白い歯=若いという印象があるそうなんです。

子供って歯が白いですよね?

若ければ若い程、歯は白い。

芸能人でも歯が白い方って若くみえてますよね。

逆に、どんなに若くても歯が黄ばんでる人って老けてみえます。

歯の黄ばみを防止するには

■歯のクリーニングを定期的にする

■ホワイトニング要素のある歯磨き粉に変更する

■コーヒー・お茶・タバコを控える

これを意識するだけで、黄ばみ予防になります。

しかし、今の歯の状態から『白い歯』になるにはちょっと難しいですよね。

ホワイトニング要素の歯磨き粉も時間がかかり、確実ではありません。

私は手っ取り早く『歯を白くしたい!白い歯でニコニコしてモテている私になりたい』と思っていたので、オフィスホワイトニングに行きました。

オフィスホワイトニングとは、専門のサロンや歯医者さんで歯を白くさせる事。

芸能人なんかはみんな通ってますよね~。

通った結果・・。

男性にも『歯が白くてキレイでした!』とメッセージを頂いたり、話してる時に褒めてくれたりしました。

 

すっごくキレイな歯ですね。印象的でした。

やっぱり歯は白くて損は無い!と深く実感。

でもさホワイトニングって高いよね?・・なんて思う方もいると思います。

私も歯に高額なお金をかけるのは勿体ない・・って思ってて必死に調べて安いホワイトニングに通っています。

手っ取り早く印象を良くできるおすすめの方法です💛

白い歯をゲットして好印象になって、素敵な彼氏とデートしましょうね~!

激安オフィスホワイトニングで歯を白くしました🎵

プロフィール



はじめまして♡
都内でOLをしている30代のコトリと申します。
仕事内容はメーカーで事務です。

30代に入り、女子力アップ&シンプルライフを目指そうと思いブログを始めました。
断捨離と整理整頓が得意。
おすすめの物や、今まで経験した事をブログにしていこうと思っています(^_-)

どうぞよろしくお願いします♡

ホワイトニング
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント