高級食パン『乃が美』は美味しくない?!実食してみた|30代OL

乃がみ高級食パン

こんにちは♡

30代から女子力アップ&シンプルライフを目指してるOLのコトリです( *´艸`)

かなり話題の高級食パン・乃が美を食べてみました♡

高級だし、買っておいしくなかったらどうしよう~・・なんて思ってるみなさまの不安を解消するべく早速購入してきましたっっ 😳 

スポンサーリンク

乃が美の生食パン

乃がみの食パン

 

『生』食パンと言われていて、日本のおいしい食パン10本に選ばれたというパン。

たまごは未使用で、カナダの高級小麦粉を100%使っているという高級なパンです。

乃が美の食パンの金額

乃がみの食パン

 

1斤は400円(税抜き)。
私が買った時は、画像のように2斤が1つセットになっていた物のみの販売だったので、864円でした。

この画像が2斤分です。1斤はこの半分くらいって事ですね。

2斤、でかっ!!重っ!

コトリ
コトリ

一人暮らしだし、1斤が丁度いいけどなぁ~。

2斤なんて買った事ないので、かなりずっしりしていました。笑

1斤でもスーパーのパンは安いので、乃がみの食パンはやっぱり高いなぁと思いますね。

 

乃が美の生食パンの感想

こちらっ!!

乃がみの食パンを食べる

 

写真、下手すぎません?

木の器とかにいれてお洒落にしてみたのにさw

もう少し写真の勉強を頑張ります。

<1日目の実食>

まずは切ってそのまま食べてみました。

やっぱり『生』食パンですしねぇ~( *´艸`)

一口目の感想は、あまーーーーい♡

すごく甘い、そしてふわふわ感がすごい!
ふわふわ感もあるのに、しっとりしていてパサパサなんてしていません。

この食感は、すげぇ。

しかも、しかも・・・耳までしっとり。柔らかい。
市販の食パンって耳は硬いですよね。
乃がみの食パンは違いました。

まじで耳が、耳がしっとり。(しつこい)

一言でいうと・・美味しいです。(もはや食レポじゃない)

うますぎる食パンっ~~( ;∀;)

乃が美の食パンは美味しくないなんて嘘です!

美味しすぎのパンです!!

<2日目の実食>

おはよ~ん♡乃が美の食パンくん♡

るんるんで早く起きた早朝5時。笑
33歳OLのコトリは起きてすぐに、さっそくそのままの実食です。

ちぎる、ちぎる。

コトリ
コトリ

おぉぉぉぉ~♡1日置いてさらに、さらに、しっとりしてますね!!

なんか甘味がずっしり?しっかりしてたような気がします。(気がするだけ)

そして、しっとりが増してました~。

焼かないでそのまま食べる時は、ジャムとか、バターとか何もいりません。
絶対にそのまま、そのままの状態で食べた方がいいです(^_-)

その後は量が多いので冷凍保存にしました。

冷凍保存にした後は、解凍⇒トーストで焼いて食べていましたよぉ。

トーストも勿論おいしい!
私はバターも付けないでトーストしただけで食べました。

確かにおいしいんですが、やっぱりそのままで食べる方が一番おいしかった~ 😳 

 

乃が美の食パンの原料

 

小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖
マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母
 
余分な添加物は無いんですねぇ!
 
マーガリンを使っているんですが、このマーガリンはバターよりもトランス脂肪酸が抑えめになっているオリジナルみたいです。

コトリ
コトリ

トランス脂肪酸はLDLコレステロールを増加させて、心血管疾患のリスクを高めるのであまりとらない方がいいのです。

なるべく健康的にしてくれているのもいいですね( ^)o(^ )

 

乃が美の食パンは行列

 
私はお店で直接買ったのではなくて、催事で駅ビルで販売していた時に購入。
その駅はそんなに大きくないのですが、朝から行列。
 
オープン10時~で150本が12時前には完売御礼になっていました 😯 
 
早めに買っておいてよかった~。

通販は乃がみは、全国への発送は『上本町総本店』『梅田御堂筋店』のみで行っているとの事。
直接店舗に行くか、電話注文のどちらかみたいです。

この2店舗以外では全国の発送はしていないみたいです。
あとは、はなれ一部の店舗では県内発送をしてるとの事。(店舗にお問い合わせた方が確実ですね。)

楽天でも、見つけてみたのでご参考までに♡

 

プロフィール



はじめまして♡
都内でOLをしている30代のコトリと申します。
仕事内容はメーカーで事務です。

30代に入り、女子力アップ&シンプルライフを目指そうと思いブログを始めました。
断捨離と整理整頓が得意。
おすすめの物や、今まで経験した事をブログにしていこうと思っています(^_-)

どうぞよろしくお願いします♡

通販購入品
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント