彼氏に愛される女子の特徴5選~これであなたも愛され女子~

彼氏に愛させる女子になる方法

大好きな彼氏に愛されたい、大切にされたい!と思いますよね。

実は、彼氏に愛されている女性にはある5つの共通点があるんです。

この5つを意識する事で、あなたも『愛され女子』になるでしょう!

■こんな女子におすすめ
・今の彼氏に愛されたい!

・大切にさせる女子になりたい!

・ハラハラするよりも安定した恋愛がしたい!

こんな風に思っている女子におすすめになっています。

 

スポンサーリンク

1人の時間を過ごす事が出来る

1人でも楽しむ事が出来る女性は男性側からすればとても安心します。

男性にとって仕事は第一優先。

『仕事と私、どっちが大切なの?』なんて愚かな質問です。

両方大切、そして男性にとっては仕事は優先順位は1番高いんです。

ここをまずは前提に考えてくださいね。

かなり器用ではない限り、仕事が忙しい時に彼女の事を構う余裕はありません。

そんな時に『連絡ないけど・・・嫌いになった?なんて鬼LINEをするのはNG。

彼の仕事が忙しい時こそ、あなたは余裕を持ち、機嫌良く自分の好きな事をしてるような女性の方が男性は居心地がいいのです。

趣味=彼氏だった人は、別の趣味を持ちましょう!

頼る事が出来る女子

彼氏に頼る

男性は頼られたい生き物です。

役に立つ、という事に喜びを感じます。

そして自分の力で彼女を笑顔にさせたい!と思っているのが男性。

彼が〇〇してあげようか?という言葉をきちんとキャッチしてあげてください。

頼る事が苦手な女性は『こんな事頼んだら嫌われちゃう・・』って思っているかもしれませんが大間違いです。

人は助けた人に対して好意を持つ性質があります。

ここを活用して、男性には小さなわがままを言ったり、頼ってみましょう!

例:
・背が高い人には高くて届かない物を取ってもらう。

・IT系が得意な人にはパソコンの使い方を教えてもらう。

・おいしいお店を知っている人にはおすすめのお店を教えてもらう。

・重い荷物を持ってもらう。

教えてもらいたい事があったときは、『自分でも調べてみたけど、分からなくて・・・』等と言って教えてもらいましょう。

理解し歩み寄る事ができる

彼氏と歩み寄る

彼氏が思い通りにならない、〇〇してほしいのにしてくれない・・・。

たしかに彼氏が思い通りになればいいのですが、人間はなかなか思い通りにはなりませんよねぇ。

彼氏に理解してほしい!と思う前に、自分で理解をする事です。

それは彼に合わせて自分を押し殺すのではありません。

【例】

彼女『毎日沢山LINEしてほしい!!』

彼氏『仕事が忙しいのでそんなに頻繁にLINEは出来ない』

こんな状態のカップルをよく見かけます。

ここで彼女は彼氏に合わせがちで、連絡が来ない事を我慢します。

そう、このように合わせると疲れてしまいますね。

女性はマメに連絡が欲しいものです。

まずは、彼氏は連絡があまりしたくない派というのを理解してあげましょう。

頻繁にLINEしたくないという事であれば、どのくらいならいいのかなぁ?と考えます。

そしてその気持ちを伝えましょう。

例えばですが、『1日に1回は連絡くれるとすごく嬉しいなぁ』と伝えます。

あくまでもあなたの気持ちを伝える。

『LINE1回くらいちょうだい!』
『トイレ行く時間あるなら、LINEくらい返せるでしょう??』

これありがちな女性の意見ですが、男性には通じません!!

もう1度言います。

通じません。

なので、あなたが

『LINE、朝だけでもしてくれるととっても嬉しい!』と素直に伝える事がとても大切です。

そしてそれを伝えたうえで、彼氏の事を理解します。

男性は1つの事しか集中出来ません。

そこを十分に理解してあげましょう!!

素直さがあるけど、芯はある

芯がある女性

彼氏の言う通りにする=素直ではありません。

自分の考え・意見をしっかりと持つ事です。

自分の考えって難しく考えがちですが、『自分の好き・嫌いはある、譲れない事がある』と考えると少し簡単に思い付きませんか??

たとえば・・・彼氏は犬派だけど、私は猫派です!

ここで彼氏と同じ犬派になるのではなくて、犬のいい所も受け入れつつ、自分は猫派を主張する事です。

かなりラフな例えですが・・。

相手の事を受け入れつつ、自分の意見もしっかりある、そんな女性はとても魅力的です。

男性のプライドを守る事ができる

プライドを守る

男性のプライドは高いです。

そのプライドをわざわざ傷付ける女性が多いんです。

彼氏に勝とう!としようとする女性がいっぱいいます。

たしかに、相手より優位になると気持ちが良いです。

でも、あなたが欲しいのは彼氏より優位になる事ではなくて、『彼氏から愛されて幸せhappyな私』になる事ですよね??

どうやって男性を立てるのか??というと

おいしいところを譲る事。

あ、ご飯ではないです。(笑)

裏方をして、目立つところを男性に譲るんです。(これは仕事の上司などにも活用できますね)

プライドを傷つけずに、相手を満たしてあげる。

難しそうですが、要は『思いやりをもって、相手に勝とうとしない』事を意識すれば簡単です。

この5つを意識して、あなたもhappy女子になりましょう♡

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているありんこです。
35歳、一人暮らし、もちろん独身。(笑)

初めての転職をするも、失敗して4か月で退職。
しばらくは無職生活なので、これからどうやって生きていこうか考え中。

恋愛・婚活
スポンサーリンク
happy女子ライフ

コメント