彼氏が大好きな人必見!さらに可愛いと思わせる5つのテクニック

彼氏が大好きな女子、集まってください~!!

彼氏が大好きな人、今よりさらにラブラブになりたいって思っている人も多いのではないでしょうか?

彼氏が大好きなら、今から言う5つのテクニックを身に付けましょう。

■こんな人におすすめです
・もっと彼氏から可愛いって言われたい

・男性が可愛いと思う女子ってどんなの?

・いやいや!!ありのままの私を愛してほしいからテクニックなんて要らないわ!

 
テクニックなんて要らないって思っている方も、ここは少しお付き合いを。

 

男性に愛されたいなら、男性が求めている女性になる事。

それは、男性の趣味嗜好に合わせるという事ではありません。

あくまでも、あなたが元々持っている女性の本能を男性に思い切り表せばいいのです。

男性が可愛い!と思うこの5つを習得して、今日から彼氏にやってみましょう。

これは、女性全員が出来る元々持っている性質なので、簡単に出来るんです。

まずは、男性が女性を可愛いと思う時はこの5つになります。

スポンサーリンク

1、自分を必要としている時

可愛いと思われる方法

男性は女性を助けてあげたいんです。

会社でも経験ありませんか?重い荷物を運ぼうとしている時に、男性が『大丈夫?』と言ってくる。

そして、お願いして『ありがとうございます。力持ちですねぇ』なんていうと、男性は確実に喜んでいます。

そして、器用じゃない部分をみると可愛く感じるのです。

こんな時に『〇〇君、助けて!』とおねだりしてみましょう!

彼氏には『私にはあなたが必要なんです!』と軽く伝わるように表現をしましょうね!

 

2、細かいしぐさ、周りへの配慮が出来る女子

男性に可愛いと思われる方法

男性は細かい事にはなかなか気が付きません。

反対に女性は細かい事に気が付きます。

例えば、コンビニ・スーパー・飲食店の店員さんに一言お礼が言える女子。

ここで、『ごちそうさまでした~♪』と元気よく言える子に対しては、『配慮出来るなぁ』と思われます。

 

3、甘えられたら可愛く感じる

彼氏に愛させる女子になる方法

男性は頼られるのも好きですが、甘えられるのも大好きなんです。

甘えるって何?と思う方は、『簡単なお願い事』をしてみてください。

おいしいタピオカ屋さんに行きたい!等。

このくらいなら出来ませんか?

分からない地図を見てもらったり(女性は地図苦手ですからね)

自分が苦手な事で、彼氏が得意な事があったらぜひぜひお願いしてみましょう。

 

4、ボディタッチをしてくる。

話している時にさりげなくボディタッチしてくる子は相変わらず可愛いと思われます。

ベタベタ触るのではなくて、さりげなーーーくです。

例えば、彼氏とデート中に。

人込みで彼の腕をちょっと掴んでみたり。

些細な事ですが、とても嬉しいんですよ。

5、最大の武器は笑顔!

笑顔の女子

とにかく笑顔で!

彼氏は不機嫌な彼女を一番苦手とします。

不機嫌の理由が全く分からないからです。

(突然不機嫌になるのは女性のあるある特徴ですよね。)

一緒にデートしてて笑ってくれた時、連れて行ったイタリアンレストランで『これすごくおいしい』と言って笑ってくれた時。

彼氏は男として彼女を喜ばせる事が出来た!と思えるのです。

そして、いつも笑顔の子はやはりかわいいですよねぇ。

女性って笑顔になれるタイミングって多いんです。

・かわいい雑貨を目にした時

・おいしいスイーツを食べた時

・かわいい動物を見た時

そのほか、この世界は女性を喜ばせる物やコトがいっぱいです。

レディースランチがお得とか・・(笑)

なので、この世界が提供してくれている事に喜べばいいんです。

そんな姿を見てて、彼はあなたを可愛い!と思うのです。

今まで不機嫌になってしまった・・・と思う方は、彼氏に会うときはご機嫌でいきましょう。

ご機嫌になれないのは自分の心の中に『もやもや』が溜まっている証拠です。

まずは、そのもやもやの正体を探して、解消して彼氏に会う時は思い切りご機嫌なあなたで会ってあげてくださいね。

そうする事によって、彼氏から愛させる→自分もhappyになる。

この素敵なループが待っていますよ~♪

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているありんこです。
35歳、一人暮らし、もちろん独身。(笑)

初めての転職をするも、失敗して4か月で退職。
しばらくは無職生活なので、これからどうやって生きていこうか考え中。

恋愛・婚活
スポンサーリンク
happy女子ライフ

コメント