彼氏への甘え方が分からない!今日から出来る超簡単に出来る甘え方

彼氏への甘え方

彼氏や好きな人に甘えたいけど、なかなか甘える事が出来ない方って多いですよね。

雑誌とか、ネットとかで『甘える事が出来る女子は最高だ、今日から彼氏には甘えましょう』『わがままになったら愛され女子になりました!』的な本があるけど、実際にどうすればいいの?という女子に向けて、今すぐ出来る甘え方実践方法を伝授しようと思います。

・なかなか甘える事が出来ない!

・いかにも!じゃなくてさりげなく甘える方法ってあるの?

・簡単にすぐに出来る方法を教えて!

 

こんな方、必見です。

結論から言ってしまうと『すごーーーく小さなお願い事』をする。という事です。

では詳しく見ていきましょう!(^^)!

スポンサーリンク

1、ショッピングで荷物を持ってもらう

彼氏荷物を持ってもらう

頑張り女子はどんなに重い荷物も持ってしまいがち。

ぶっちゃけ、一人でも持てる。でも彼が持ってくれたら嬉しいのにな。

こんな風に思ってませんか??思っているならすぐに表現しましょう。

『これ重いからもってもらっていい??』それだけでいいんです。

女性は言わなくても察してって思いがちですが、男性は分かりません。

スーパー鈍感だから、女性が言わないと分かってあげられないのです。

私たち女性は常に察してほしい生き物です。でも察っしてくれるのを待っていたら人生終わっちゃいます。

だから、少しだけの勇気をもって『自分の気持ちを発言する』事が必要になるんですね。

2、コンビニでお菓子を買ってもらう

彼氏買ってもらう

10円のチョコでもいいんです。

まずはかなりの少額の物を買ってもらいましょう!嬉しいですよね??

ブランド物ではありません。10円、20円、100円のアイスとかです。簡単です。

コンビニで買い物したら、チロルチョコを『これもお願い~』と甘えてみてください。

彼氏は女性の願いを叶えたいのです。

そして、買ってもらったら心から喜んでください!!

ってか、素直に嬉しいですよね^^

そのままの気持ちを彼に表現すればいいんです!!

3、置いてある物を取ってもらう

彼氏への甘え方

彼の側に置いてある物を取ってもらう。

いつもなら自分で取っていたけど、今回からはお願いしましょう。

お店に行って、彼の方に置いてあるメニューを取ってもらう、それだけでいいんです。

 

4、分からない事を教えてもらう。

彼氏甘え方

今はグーグルさんに何でも聞けます。

そしてすぐに答えが分かります。

でも、彼の得意分野だったり、知っている事なら直接彼にいっぱい教えてもらいましょう。

あなたも友達とかに得意な事を聞かれると、ちょっと嬉しくなりませんか?

それと一緒なんです。

こちらの4つが今日から出来る事です。

なぜこんな小さな事をするのか?というと、あたな自身が頼む事に抵抗を無くすためなんです。

今まで頑張って甘える事が出来なかった人は、突然甘える事なんて出来ませんよね。

ぶりっこになるとか、ぶっちゃけ無理!

この4つの方法なら、今日から出来そうな感じがしませんか??

そして1つお願い事を聞く、『イエス』と言ってしまうと次のお願いが断りずらいという心理が働きます。

あ、悪用はいけませんよ!(笑)

あなたがしてほしい小さなお願い事を、強い口調ではなくて優しくお願いしてみてくださいね。

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているありんこです。
35歳、一人暮らし、もちろん独身。(笑)

初めての転職をするも、失敗して4か月で退職。
しばらくは無職生活なので、これからどうやって生きていこうか考え中。

恋愛・婚活
スポンサーリンク
happy女子ライフ

コメント