オフィスホワイトニングのデメリット3つ!通って半年経ったのでまとめてみた。

こんにちは♡

女子力アップを頑張る30代のOLのジュンコです。

オフィスホワイトニングに通ってみて半年が経ちました。

これからオフィスホワイトニングをしたいと思っているけど、まだ躊躇している方って多いかなと思います。

だってやるからにはホワイトニングに失敗したくない!って思いますよね。

ジュンコ
ジュンコ

私もそう思ってました。無駄なお金を払いたくない!

そんな私はオフィスホワイトニングで満足していますが、その中でも3つだけデメリットがあると感じています。

そのデメリットをこちらで紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

オフィスホワイトニングのデメリット

お金がかかる

美容にはお金は掛かってしまいますよね(´;ω;`)

確かに!ホームホワイトニングに比べるとお金はかかってきます。

オフィスホワイトニングは手間がかからないし、時間もかかりません。

施術はすべてスタッフがやってくれますから。

楽な分、お金はかかってきますねぇ( ゚Д゚)

ちなみにこの対策としては激安のホワイトニングを探しました。

>>激安のスターホワイトニングに行ってきた!before&afterの写真有り

差し歯は白くならない

差し歯がある場合はその部分は白くなりません。

私は差し歯が無かったのですが、ある方は事前にサロンの方に確認をとってよく話を聞いた方がいいですね。

時間が経つと色戻りしていく

これは、生活していたら色は戻りますよね。
日々、色の濃い物を食べたり飲んだりしています。

私もなるべくは白い歯を長持ちしていきたいので、色戻りしないようにホワイトニング用の歯磨き粉をしたり、コーヒーを飲んだらなるべくうがいするようにしています。

私があげたデメリットはこの3つだけです。

デメリットもありますが、実はメリットの方が多く感じています。
だから通っているんですけどね^^

では、ちょっとだけメリットをご紹介します♡

オフィスホワイトニングのメリット

男性の反応が良くなる!

印象がめっちゃ良くなりますよ~。

実は男性って女性の口元に目がいってしまうんだそうです。

私の実体験ですが、歯の白さを褒めてくれるのは圧倒的に男性が多いんです。

女性にはあまり突っ込まれた事がありません。

ジュンコ
ジュンコ

男性が女性の口元を見ているってホントだなぁ。

そして、笑顔に自信がつきます♡

『私の歯って白いでしょ??』くらいに堂々と笑顔になる事が出来ますよ!

ホワイトニングは正直、やらなくても生きていけます。
実際、やっている人ってとっても少ないと思います。

ジュンコ
ジュンコ

少ないからこそ、やったら目立つw

お金はかかりますが続けているのは、周りの反応もいいし褒められるから!

歯の白さにお金をかけてよかったなぁと思える瞬間です。

逆に、今まで参加していたつまらない飲み会を断って、ホワイトニング費用に充てたりしてます。

無駄に使ってたお金が、楽しく使える事になったんですね♪

オフィスホワイトニングは簡単に女子力アップになる

たしかにデメリットは3つ。

だけど、こんな事を跳ねのけてしまうくらいに『褒められて気分が良くなり、自信が付きます』w

なので私はこれからも通い続けていこうと思ってます♪

プロフィール



1985年生まれ、都内でOLをしている一人暮らしのジュンコです。

片付けが苦手が学生時代、汚部屋により鼻炎を発症。笑

そんな私が断捨離という言葉を知り、モノを手放す喜びを知る。
現在はモノと上手く付き合いながらも、お片付けを頑張っています。
整理収納アドバイザー2級を取得。

happyになるお片付けというテーマでお役立ち情報を発信していこうと思っています。

詳細はこちらから♪

ホワイトニング
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント