ホットヨガLAVA商品のおすすめボディオイルの口コミ|30代の美容法

こんにちは♡ジュンコです。

ホットヨガLAVAには沢山のオリジナル商品がありますよね。

通っている立場としては、新商品などにも興味津々です♪

そんな中で最近気になっていた【モイスチャー リッチボディーオイル】

全身用のボディーオイルがあるんです。

実はこのボディーオイル…すっごく優れものなんですよ♪

ボディーオイルって種類が多すぎてどんな物を使えばいいのか分からない…。

という方は多いのでないでしょうか。

私もボディーオイルは敬遠してました。

だってべたつくし・・・・泣

でもこのオイルがとっても使いやすくて、リピート決定になってしまったので、ぜひご参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

モイスチャーリッチボディオイルとは?

 

ホットヨガで有名なスタジオLAVAからで出るオリジナル商品です。

商品の特徴
ヨガ後の肌にもベタつきが無く気持ちよく使用できるサラッとした使用感。

同じオイルの種類でも産地や季節によって大きく使用感を変える植物オイル。

ベタ付きがなく、サラッとしてるオイルって最高ですよね。

モイスチャーリッチボディオイルの成分は?

オリーブ果実油、アーモンド油、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油、トコフェロール

植物の恵み100%となっているだけあって、良質&シンプルな成分ですよね♪

直接お肌につけるものだから、なるべくいい素材の使ってるものを使用したいですよね♪

オイルの使い心地は?匂いは?

オイルと聞くとべたつく!というイメージがある方も多いかと思います。

私のその中の一人でした。油って何から嫌な感じ…といいますか…

『サラサラしてる』とか書いてあるけど、ほんとー?と疑っていましたよ。笑

でも、実際に使ってみると…ホントにサラサラしてる(∩´∀`∩)

サラサラしてるオイルでした。

そして気になる匂いは・・・なんと無香料です 😀 

匂いがあるものが多い中で、無香料って嬉しいですよね 😳 

ボディーオイルだから全身に使えるの?

使えますよ~~!!

全身!!顔も髪の毛にも使っていいんですよ 😳 

<実際に顔につけた感想>

夜のスキンケアタイムの時に使ってみました。
化粧水→モイスチャーリッチボディーオイルのみ!

どんだけ保湿力があるのかなぁと思ったので、このシンプルスキンケアをしてみました。

そして次の日!!しっかりと保湿されていたんです。

そして、つやつやしてました♪

ただ、難点もありました。

たしかにサラサラしてるし、ベタつかないけど、顔に使うならもっとサラサラしててほしいかも!

なんか、パウダー的な感じだといいなぁ。→オイルだし無理だわ。わがままだわ。

<体に付けてみた時の感想>

この時期はすっごく乾燥しますよね。

体に使うならいい感じです。

しっとりしてくれてます♡

私は顔よりも、体につけた方が好きです(^^♪

ボディオイルを足に塗ってマッサージしてみた結果

このボディーオイル足のマッサージをしてみました。
(お風呂上り)
オイルだとかなり伸びるので、とってもマッサージしやすいんです♪

保湿クリームだと、伸びがよくても限界があります。

オイルだと伸びるし、滑りも良くなるのでマッサージも楽しくなって、長い時間リンパを流す事ができます。

気になるお値段は??

値段→2,713円(税込:2,930円)です。

サイズ→250ml

安い!!というわけではありませんが、100%植物由来でいいものを使ってくれているので、このお値段にはなってしまうよねぇって感じました。

気になる方はぜひ試してみてください♪

ホットヨガ通っているけど痩せない人!効率よく痩せるための5つの方法

プロフィール



名前:ジュンコ
一人暮らし。
13年勤務した会社を辞めて、転職活動中。

・シンプルな生活
・無駄の無いお金の管理
・転職活動
・30代の女磨き

この辺りを綴っています。

とにかく自由に生きたいと思い、日々模索している34歳の独身女です。

女子力アップ
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント