ハイパーナイフを東京で体験ふくらはぎスッキリ|30代OLの美容記録

ハイパーナイフとは?

こんにちは♡

30代から女子力アップ&シンプルライフを目指しているジュンコです( *´艸`)

エステでゆっくりしたい!
エステで痩身してみたい!
女性なら1度は行ってみたいと思うエステ。

エステでも種類は沢山あってどこに行けばいいか分からなくなりますよね。

そんな中で最近話題の『ハイパーナイフ』の施術を受けてきました。

・今話題になっているハイパーナイフって何?
・ハイパーナイフをやった感想は?効果は?
・ハイパーナイフって高いよね?

早速行ってみたのでレポートしていきます!!

スポンサーリンク

ハイパーナイフって何?

高い周波数の熱(42度くらい)でセルライトへアプローチしていきます。

熱でセルライトを溶かして分解、燃焼をさせます。脂肪を流していくのです!

ヘッドのあるハンドピースを直接肌に当てて、温めながらマッサージをしていきます
ナイフっていうから怖い物を思いますが、全然怖くないし、鋭いものでもないです♪

BeauL銀座へ行ってきました

ビュール銀座は銀座三越の隣のビルにあります。

銀座A7出口を出てすぐなのでアクセスばっちりです 😳 

美容室と併設になっているので、お店に入った瞬間には『????』ってなりますが、美容室の受付のスタッフさんに『ビュール銀座です』と伝えればきちんと案内してくれますのでご安心を♡(´・ω・`)

カウンセリングを受けて準備へ。

カウンセリングは、ハイパーナイフの本日出来る箇所の確認や、自分の気になる体の悩みを相談したりしました。

そんなに長くなく10分以内で終わったと思います♪

今回は部分ケアでふくらはぎ~太ももをチョイスです。

ハイパーナイフの個室の案内

個室はとてもリラックスできる環境になってます。

今回の私の体験の箇所はふくらはぎ&太ももでした。

紙のショーツを履いてスタンバイします。

紙のショーツって初めてなんですが、変な感じですね。笑
慣れない・・( ;∀;)

ハイパーナイフをやった感想は?

 

まずは足の裏をハイパーナイフでマッサージ。

『ちょっと熱いかも』と始まりは感じました。

でも足裏~ふくらはぎになった時はこの熱さが心地よさに変わりましたよ 😳 

割と強めの力で下から上で流していきます。(ふくらはぎ片足5分)

ここも痛みはなく心地の良い感じです。
施術中にどんどんと足が軽くなっていったんです 😯 

始めはパンパンだったふくらはぎがどんどん熱で柔らかくなっていったんですね~♬

そして、そのまま太ももをハイパーナイフで下から上へマッサージ。
ここも同じように気持ちよかったです。

片足が終わったらエステティシャンの方が直接素手でマッサージ。(これが痛い・・笑)
膝の裏側のリンパ節をぐりぐり・・・ぐりぐり・・

『いいい・・・痛いです』と思わず言ってました!笑

リンパ節がゴリゴリしてて、『そうとう老廃物が溜まってますねぇ・・』との事です。
このお姉さんのマッサージが一番痛かったです 🙁 笑

終わった後の効果は?

まずはすぐにトイレに行きたくなりました。(初めての方はトイレに行きたくなるらしいです)

そして足が軽い事、軽い事!!

パンパンに張ってたふくらはぎが柔らかくなっていて、これでマッサージしたら効果抜群なんだろうなぁと感じます。

靴もぴったりだったのにゆるゆるになってました。
『歩きやすい!軽い!!ちょっと細くなってる!』
目に見えるくらいの効果でした 🙂 

即効性にびっくりです。

ハイパーナイフの継続期間は?

即効性があるのでやはり戻ってしまいます。

しかしその効果は3日持つとの事。

エステもマッサージもそうですが継続は必須みたいですね。
継続して2カ月で3センチも減った人もいるとの事なので、効果もありますよね(⋈◍>◡<◍)

施術後は茶葉も食べられるフルーツティーを頂けます♡

おいしいフルーツティーを頂きました!

種類も沢山あって選べますよ~(´・ω・`)

本当に茶葉まで食べられます!めっちゃおいしいです♪

ハイパーナイフまとめ

 

・ハイパーナイフは熱いけど、気持ちのよい熱さで心地がいい!

・終わった後、ふくらはぎがすっきりしてた&靴がゆるくなっていたので効果に期待大!

・しばらく足がポカポカしてて、お家に着いてからも継続していたので足が楽になった!

・即効性があるので実感が出来る!

ハイパーナイフは即効性があるので、結婚式前など緊急な時にするといいなぁと思いました。

お金持ちのマダムなら毎月通いまくる事が出来ると思うのですが・・。

私は一人暮らしなので、そこまでお金をかける事はできません・・

で、見つけてみたのはセルフエステサロン。

>>じぶんdeエステ

デイタイムは月額5980円という破格で、通い放題なんです。
値段が気になる方は試してみるのも有り!

今は初回体験無料もやっています❤

じぶんdeエステ

プロフィール



名前:ジュンコ
一人暮らし。
13年勤務した会社を辞めて、転職活動中。

・シンプルな生活
・無駄の無いお金の管理
・転職活動
・30代の女磨き

この辺りを綴っています。

とにかく自由に生きたいと思い、日々模索している34歳の独身女です。

女子力アップ
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント