ホットヨガLAVA料金プランは店舗で違う?高い?安いの?

ホットヨガLAVAの金額は?

こんにちは♡

女子力アップのために、日々頑張っているOLのコトリです(*^_^*)

私はホットヨガLAVAに通っているのですが・・

たびたび聞く、この話。

 

悩む女子
悩む女子

LAVAって高いよね~。

はい、私も通っている身としては金額の事はいつも感じています。

高いって!!笑

でも、私は長い期間通っています。

実は、高いけど通っているには理由があるんです♪

LAVAは高い・・。でも気になっているなんて方にご参考になれれば嬉しいです♡

スポンサーリンク

LAVAの料金体制は?

 

1.マンスリーメンバー4
(登録店舗限定・月4回までレッスン可、すべての営業時間参加可)

  料金:8,300円~10,300円


2.マンスリーメンバー・ライト・フルタイム
(2店舗利用可能・通い放題、すべての営業時間参加可)

料金:10,300円~15,300円


3.マンスリーメンバー・ライト・デイタイム
(2店舗利用可能・通い放題、参加できる時間は平日の17時まで)

料金:9,300円~13,300円


4.マンスリーメンバー・フリー
(全店舗通い放題、すべての営業時間参加可)

料金:16,300円


やはり10,000円~

くらいにはなってしまいますよね。

高いのか?安いのか?という事で見てしますと、一般のOLのお給料だと安い!とは言えない金額かもしれません。

店舗によっても金額はバラつきがあり、都心のスタジオはやはり高い金額になっています。

たしかに立地とかを考えればしょうがないかなぁとは思いますが・・。

都心と差額例

東京(新宿東口店)
マンスリーメンバー・ライト・フルタイム:15,300円 

東京(赤羽店)
マンスリーメンバー・ライト・フルタイム:10,300円


埼玉(大宮店) 
マンスリーメンバー・ライト・フルタイム:14,300円

埼玉(春日部店) 
マンスリーメンバー・ライト・フルタイム:10,300円


千葉県(柏店)
マンスリーメンバー・ライト・フルタイム:14,300円

千葉県(東習志野店
マンスリーメンバー・ライト・フルタイム:10,300円


神奈川県(横浜西口店)
マンスリーメンバー・ライト・フルタイム:15,300円

神奈川県(相模原店)
マンスリーメンバー・ライト・フルタイム:13,300円


新宿店と赤羽店の差は5,000円!!

ちょっとびっくりしました・・都心は高いですよねぇ。

都心との差はやっぱり大きいんですね。

※2017年11月時点です。 

 

私はいくらの月会費なのか??

私は、マンスリーメンバー・ライト・フルタイムで、13,300円です。

↑現在は月4回の8300円プランに変更。のんびり受講しています♡

金額に見合ったサービスはあるの?

コスパ、大切ですよね。

私は一人暮らし歴が長いのでコスパはとっても考えます。

ホットヨガの環境を作るには電気代もすごくかかっていると思います。

シャワー室だったり、ドライヤー、化粧水等がしっかりとあるのは、

やはりこの料金ではないと維持できないかなぁと感じる部分があるので、1万円超えは仕方ないかなぁなんて思ったり・・・。

あとはインストラクターさんの細かな気遣いだったり、ホスピタリティがすごいです。

レッスンのクオリティも、インストラクターさんによって変化のないように教育していると思うので、この料金になってもあり!!って思っています。

以前、ジムに通ってた事がありましたが、なかなかインストラクターさんに聞くことが出来なかったり、ちょっと反応が冷たかったりでショックな事があったので、LAVAのインストラクターさんはすごいなぁと思います。

たまにトラブルが発生したりする時があるのですが、その対応も神対応なので、トラブルがあっても安心する事が出来るんです。

高いけど通い続けてる理由

やっぱり楽しいから!!

楽しいし、リラックスできるし、日々のストレス発散になっているんです♪

汗をかくってこんなに楽しい事なんだなぁ。

気持ちがいいなぁ。って思っています♡

そんなホットヨガ、今は500円で体験が出来ます。

私の時はこんなに安く体験って出来ませんでした。w

>>ホットヨガの体験レビュー!私が即決でLAVAの会員になった理由とは?!

 

プロフィール



都内OL、33歳のコトリと申します。

仕事のストレス発散は買い物。

服・靴・小物を大量に買い、クローゼットはパンパン。

お給料日には買い物に出掛け、すぐにお金が無くなる日々。
しかし、満足する事なく、溜まっていくのは洋服とクレジットカード請求だけ。
美容にもはまり、ローン地獄にも。

それでも買い物を止める事が出来なかったのは、その時間だけが嫌な事を忘れられていたから。

あるとき、断捨離という言葉に出会い、すべてから解放されたい一心で大量の美容グッツ・服を手放す。

現在は、少ない物で生活する快適さを知り、今では『シンプルライフで楽に生きる』をモットーに自分らしい無理のない生活を送っている。

ホットヨガ
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント

  1. アバター 東京近郊のヨガ探し より:

    Lavaのヨガに奥さんが興味を持っていたので、調べていったらレビュー記事があったので助かりました。

    内容的にもわかりやすいですね。

    ぜひ今後もいろいろな細かな体験掲載を楽しみにしています。

  2. アバター コトリ より:

    コメントありがとうございます。

    奥様、LAVAに興味があるんですね。
    ブログにも書いていますが、本当におすすめできるスタジオです。

    お役に立ててとっても嬉しいです!
    これからも私の体験談を発信していきますので、よろしくお願いします。