ヒップラインが下がると男性は幻滅する!理想通りにヒップアップした私のたった1つの極秘方法とは!?

ヒップアップするための効果的な方法

こんにちは(⋈◍>◡<◍)

女子力アップを頑張るOLのジュンコです。

お尻の垂れ具合、気になりませんか?

スキニー履いた時のお尻のヒップラインが下がっている・・。

垂れ尻になっていてお風呂の度に憂鬱になる・・。

男性が理想としているヒップは『適度な大きさでキュッと上がって引き締まっている』状態との事。

垂れ尻なんて幻滅対象なヒップなんです・・。

女性から見ても、キュッと丸いお尻って憧れですよね。

キュッとしたお尻をゲットする為の簡単に出来るエクササイズと、一番最後には私が理想的なヒップラインをゲットした極秘の方法をご紹介していきたいと思います♡

スポンサーリンク

お尻が垂れる原因とは?

1.座る時間が長くなり筋肉が使われなくなる
→デスクワークだと座る時間も長い。
筋力も使わないので、お尻の形が崩れる原因になります。

2.足を組む習慣がある
→骨盤が左右で歪み、ヒップの形が変わってしまう。

3.ヒールを履く習慣がある
→ヒールで歩く時に膝が曲がってしまうと、お尻の筋肉を使う事が出来なくなります。
歩き方、要注意です。

4.加齢により筋力が低下する
→年々、筋力は弱くなります。
お尻の筋力も低下して垂れ尻に。

5.下着が合っていない
→小さいサイズを履くことで、血行は悪くなる。
その結果セルライトの原因になり、脂肪がつきやすくなってしまうんです。

日常の生活でこんなにもお尻が垂れる原因があります。(´;ω;`)

では、阻止する方法はこちらです!!

ヒップラインを上げるエクササイズ

①スクワット

スクワット美尻

大臀筋(お尻の筋肉)を鍛える事が出来るので、ヒップアップに効果あります。

特に着替える必要もないし、部屋でもどこでも出来ます 😳 

私は会社でトイレに行った時に5回やったりしてます。(無理の無い回数)

回数が少なくても、ゆっくりとスクワットをする事で足もポカポカと温まります♪

夏はエアコン、冬は寒くて冷えまくりの女子の足。

スクワットで足先までポカポカになる事が出来ますよ。

 

②体幹トレーニング

体幹トレーニング

この画像みたいに、足と手を上げてしばらくキープ。

お尻がプルプルとしてきます。

効いてる証拠ですよね。

ちょっとキツイけど、キープの時間を少しずつ長くして行きましょう♪

 

③階段を使う

 

階段を使う

日常で常に遭遇する階段。

そんな時こそチャンス!

階段を使う習慣にしましょう。

階段はキツイ。キツイからみんなエスカレーターを使うんです。

みんながエスカレーターで楽をしている時に、こっそりとヒップアップしちゃいましょう!

でも・・・エクササイズだと結果が出るのが先だし、とりあえず早くヒップラインを上げたい!

そんな方に向けて私がしている極秘方法が1つあるんです!

補正して垂れ尻をガードする

私はキュッとふんわりスパッツを履いています。

キュッとふんわりスパッツとは?

履くだけでスタイルアップしてくれる補正下着です。
美しいボディラインをメイクしてくれるというスパッツなんです。

このスパッツを履くと、ヒップラインが上がるんです!

キュッとふんわりスパッツ

ジュンコ
ジュンコ
 
 

履いただけで!?嘘でしょ!!うーん、試してみよう!

実際に履いてみました

キュッとふんわりスパッツ

私はMサイズのモカベージュを買いました。

サイズはMとLの2サイズ展開です。

ここで『このスパッツ、きつくないかな?きついなら大きめ買った方がいいかなぁ?』と不安になりました。

・M(ヒップ:87~100cm / ウエスト:64~77cm)
・L(ピップ:92~105cm / ウエスト:69~85cm)

失敗したくないので、メジャーで測りました。
私はMサイズでの範囲がぴったり。

『引き締めと同時に優れた伸縮性』という文字を信じて、Mサイズを買いました。

では、生地のチェック。

生地はこんなに薄いんですっ!

キュッとふんわりスパッツ

薄くて伸びます。

こんなに伸びるなら履きやすそう!と期待が高まります♡

【履いた瞬間の感想】

ジュンコ
ジュンコ

ひゃ~!Mサイズでピッタリ!ってか履きやすい!

今の補正下着はこんなに履きやすくなっているのか・・と思うくらいの気持ちのいい履き心地です。

 

スキニーデニムの下にも履いてみましたが、動きづらい事もありません。

 

ジュンコ
ジュンコ

こんなに履きやすいなんて思ってもいなかった~!!

ビフォー&アフター

気になりますよねっ!

驚いたのはヒップの形です。

キュッとふんわりスパッツ口コミ

※レギンスを履いて検証してます。

左のbeforeは、平らなお尻。

右のafterは丸くきれいなお尻になっていたんです。

『すごい、履くだけできちんとボディメイクされているっ!』

そして、この後にスキニーデニムも履いてみたんですが、太ももに若干のゆとりを感じる事が出来ました~。

写真でも少しだけ、前太ももの張りが無くなっていますよね。

しっかりとサポートしてくれています!

生地はとっても薄いのにパワーを発揮してくれます。

キュッと丸いお尻って若さの象徴だと思いませんか?!

後ろ姿で『おばさん』と判断されてしまう部分って、下がったヒップラインと四角いお尻。

キュッとふんわりスパッツ効果

そんな四角のお尻をヒップアップして丸くしてくれたのは、ヒップアップポケット効果です。

キュッと上げてくれました♡

一気に若返ります。笑

履いて感じた事

・履きやすいので長時間もキツクない

・お腹までガードしてくれるので、ポッコリお腹にも効果ありと実感!

・とにかくお尻のラインがキレイになった

お尻が一番効果あったと思うのですが、お腹や太ももにも効果を感じる事が出来ました。
スキニーデニムを履いた時に、太ももに少し余裕が出来たんです。
 
デニムを履いていても、響かないのでみんなに内緒でヒップアップ出来ちゃいます 😳 
 
あとは、スカートでも履けます♪
私はこのスパッツ→その上にタイツを履いてますよ。
ジュンコ
ジュンコ

このスパッツを履いて、タイツを履くと暖かさが半端ない。

寒い時期にはかなりいい方法です!

冷え対策にもなるし、体型はキレイになるし、嬉しい~♪
 
履くだけでこんなに体型が変わるって嬉しいですよね~^^

キュッとふんわりスパッツの詳細はこちらの公式ページから

このスパッツを履く、そして日々トレーニングでおばさん体型を阻止していこうと思います!!
プロフィール



名前:ジュンコ
一人暮らし。
13年勤務した会社を辞めて、転職活動中。

・シンプルな生活
・無駄の無いお金の管理
・転職活動
・30代の女磨き

この辺りを綴っています。

とにかく自由に生きたいと思い、日々模索している34歳の独身女です。

女子力アップ
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント