シャンプーオールインワンのおすすめ!強い香りが苦手・痒み・抜け毛に悩んでいるならharuシャンプーがいい

haru黒髪スカルプシャンプー

こんにちは~。

シンプルライフをしているジュンコです。

シャンプーはharuのkurokamiスカルプシャンプーを1年間愛用しています。

なんとトリートメント不要!

ジュンコ
ジュンコ

面倒くさがりだから、なるべくシャンプーだけで終わらせたい。

私はとってもずぼらです。

そして、強めの香りが苦手です。

さらにワガママを言うと、すぐに頭皮が痒くなるので、成分も安心できる物がいい。

もっというと、抜け毛を防止したい。

そんな私がずーっと気になっていたのがトリートメント不要のharu kurokamiスカルプのシャンプーです。

・忙しいからシャンプーだけでツルツル・サラサラな髪になりたい
・強い香りが苦手。出来れば自然な香りがいい
・成分も安心できる物がいい
・髪の毛の健康も保ちたい
こんな人にはとってもピッタリなシャンプーだと思っています!
 

ただ、一般販売はしていなくて、ネット販売だけなんです。

やはり口コミも悪いのもあれば、いいのもある。

実際、自分で使ってみないと分からないので、思い切ってチャレンジすることにしました。

この記事からはharu kurokamiスカルプシャンプーを1年間使い続けている私がありのまま感じてる事を全部お話していきます。

スポンサーリンク

haruシャンプー黒髪スカルプ・プロを購入した理由

haruシャンプー黒髪スカルプ・プロの存在はブロガーさんキッカケで知りました。

そのブロガーさんは、髪に天使の輪っかが出来て、美容師さんに褒められて白髪も減った―って感動していたんです。

『なに?!そそそ、そんなシャンプーがあるのか?!しかもオールインワン!!』とかなり気になりまして早1年。

ネット販売だし、失敗したくないから1年間購入を検討。(長すぎ)

そして、検討の結果購入する事になります。

haruシャンプーのセット内容

↑実際に届いた時の写真です。

シャンプー&頭皮マッサージ?(ギザギザしたやつ)が付いてきました。

あとはシャンプーの使い方やharuブランドのパンフレットがセットになっています。

こちらが頭皮マッサージ↓

ギザギザしていますが、柔らかいです。

haruシャンプーの使い心地

早速、使ってみました。

気になるその使い心地は?!

香り

私がすごく気になるポイントの香り。

柑橘系の爽やかな香りでした^^

よかった、一安心!!

しかも、しつこくなく、人工的な匂いではありません。

さすが天然成分100% 😎 
とってもナチュラルな匂いなので、浴室でhappyになりました!

次の日まで、シャンプーの香りが残るタイプでありません。

強い香りが苦手な私からすればとってもありがたいです。

泡立ち

泡立ちよかったです♡

頑張って泡立てないとダメかなぁなんて思ったのですが、いつも通りのシャンプーをやっている力で十分泡立ちました。

洗った感じ

さっぱりと洗いあがりました。

泡切れがいい!

いつまでもヌルヌルしていて、洗いあがりがさっぱりしないシャンプーとかもあるんですが、haruシャンプーはそんな事もなく洗う事が出来ました♪

なによりも洗っている時に、抜け毛が減ってたんです。

何回目かのシャンプーの時に、『あれ?排水溝に溜まってる抜け毛の量が違う!』って思ったんです。

シャンプーの時の抜け毛が多くて、ちょっとだけ心配してた私。

髪の量は多いのですが、すごい抜け毛でビビッていました。

ジュンコ
ジュンコ

もしかして、将来薄毛に悩むのかなぁ。

でも、このシャンプーを使ってから抜け毛が大分減ったので今はとりあえず安心しています。

乾かした後の感じ

乾かした後ですが、つるつる&さらさら&しっとりしてました。

私が今まで使ったシャンプーの中で1番満足する仕上がりだったんです。

ジュンコ
ジュンコ

これでトリートメント不要ってすごいなぁ。

トリートメントが不要

オールインワンだから、トリートメントやリンスをしないと『パサパサしないかなぁ』と不安になると思います。

私も不安でしたが、使ってみたらサラサラ&しっとり効果がありました。

これは、栄養成分がたっぷり入っているからなんです。

髪の長さに合わせた適量を使う事で効果が上がります。

・ショート (2プッシュ)
・ボブ   (2.5プッシュ)
・セミロング(3プッシュ)
・ロング  (4プッシュ)

パサつきが気になる場合は、『泡パック』をするとかなり効果が上がります。

シャンプーで洗ってすぐに流すのでは無く、そのまま2-3分くらい放置します。
私もやってみたのですが、つるつる効果が高まりました。

洗うだけのシャンプーではなくて、頭皮環境を整えて、つやのある髪にしてくれます!

なぜこんなにいい成分を提供出来ているのか?

市販のシャンプーはCMをしたり、ドラックストア・お店などに置く必要があります。

その為に、コストがかかっています。

haruシャンプーはネットだけの販売なので、余計なコストがかかっていません。

その為に、高品質な成分を使う事が出来るんですね♪

楽天ランキングで1位&顧客満足度94.4%のharuシャンプーはこちら!

>>100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru kurokamiスカルプ】

次の日の感じ

朝からしっとりしてくれていました。

いつもならパサパサ・・としている髪の毛だったのですが、サラサラしていたんです。

かゆみがありませんでした!
私はシャンプーとかで頭皮が荒れるとかは無かったんですが、痒くなる事が多かったんです。

ガシガシとかいてしまう事も・・。

このシャンプーを使ってからは痒みから解放されてきました!

やはり天然の成分を使ってくれているからなのか・・。

痒みが無いというだけでこんなに快適に生活が出来るんだなぁと感激したんですよねぇ♪

1年間使ってみた結果

・髪のパサつきに悩まなくなった
・つやつやになって褒められる事が多くなった
・抜け毛が減った
・頭皮の痒みが解消されて快適になった
こんなに嬉しい効果があったんです。
 
なので、1年間も使い続けているんですね♪

haruシャンプーの値段

本体価格は、3,888円です。

ただ!!

定期購入だと、20%オフで3,110円なんです~♡

しかも、定期コースもすぐに解約可能です。
→解約する時は、次回発送予定日の5日前までに要連絡。

高い・・ですよね。分かります。

ただ、これはトリートメント不要です。

1本の容量が400mlで約2か月持ちます。

単純計算で、3,110円÷2=1,555円になります。

1ヵ月1,555円で、時短・簡単・サラサラ・安心成分のシャンプーが使えちゃうんです。

ジュンコ
ジュンコ

成分がいいシャンプーで1ヵ月1,555円で使えるならお得!!

>>haru公式サイトで詳細を見る

1年間も使い続けている理由

やはり楽だからですね。

仕事が忙しいし、シャンプーはササっと済ませたい。

しかも、キレイな髪になりたい!という願望をかなえてくれているから。

このシャンプーに変えて使い続けてたら、いつも行っている美容師さんに髪を褒められました♪

 

プロフィール



名前:ジュンコ
一人暮らし。
13年勤務した会社を辞めて、転職活動中。

・シンプルな生活
・無駄の無いお金の管理
・転職活動
・30代の女磨き

この辺りを綴っています。

とにかく自由に生きたいと思い、日々模索している34歳の独身女です。

女子力アップ
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント