tokyoスイーツダイエット口コミ!甘い物がやめられないならこれがおススメ!

こんにちは♡

シンプルライフと女子力アップを頑張るOLのジュンコです。

tokyoスイーツダイエットを買って食べてみました♡

tokyoスイーツダイエットとは、『甘い物が食べたいけど痩せたい』と思っている方にぴったりのスイーツを食べながらもダイエットする事が出来るワガママに答えてくれるようなダイエット食品なんです♪

この記事では、スイーツを食べながら痩せたい女子向けに、tokyoスイーツダイエットを実際に食べた私の正直な口コミを書いています。

ダイエット中だけど甘い物が食べたい!という方にぴったりなスイーツなんです♪

スポンサーリンク

tokyoスイーツダイエットのセット内容

ストロベリーパンナコッタ

 

tokyoスイーツダイエットストロベリーパンナコッタ

牛乳を150ml入れて混ぜたらこんな感じです。

ピンクがキレイですね~。

tokyoスイーツダイエットストロベリーパンナコッタ口コミ

・・ストロベリーの甘酸っぱい味。そんな激甘というワケではありません。
さっぱりな甘さです♪

とろみ・・そんなに無い。どちらかというとサラサラとしています。

ストロベリーパンナコッタを食べている!という食感はありません。

イチゴミルクを飲んでいる感覚に近いかなぁと思います♡

※牛乳込みで150㎉です。

ショコラムース

 

tokyoスイーツダイエットショコラムース

こちらも牛乳150mlを入れて混ぜます。

tokyoスイーツダイエットショコラムース食べた

ショコラ~!

・・チョコレートムースのサラサラしてるバージョンっていう感じです。

濃厚なショコラをイメージして食べると期待外れになってしまいます。

とろみ・・プルプルというよりは、ちょっとプルプルしている程度でした。

ショコラ感はそんなに感じませんが、チョコ好きな方がチョコレート替わりに食べるのにはいいかなぁと思います。

例えば、板チョコは1枚約300カロリーくらいありますよね。

その板チョコの替わりにこのショコラムースを食べれば、カロリーは約半分の150㎉です。

少しだけチョコレート感が欲しいなぁという方は飲んでみてもいいと思います♡

カスタードプティング

toykyoスイーツダイエット

 

こちらも牛乳150mlを入れています。

tokyoスイーツダイエットカスタード

 

・・すごくバニラ風味があります。
プリンを食べている感じです。

とろみ・・とってもトロトロしています。

ゆるめのプリンを食べている感覚だったので、結構お腹に溜まりました。

私はこのカスタードプティングが1番美味しいなぁと感じ、お気に入りになりましたよ♡

このtokyoスイーツダイエットはパティシエさんがきちんと監修しています。

だからこんなに美味しいんですね。

私は過去に置き換えダイエットを何回もしていますが、全部飽きてしまって最後まで完食せずに、何袋も残ってた事あります。

でもこれは美味しいスイーツを食べているようだから、全部完食する事が出来ました♡

>>ダイエットしながら本格スイーツが食べられる!
話題沸騰中!スイーツで置き換えダイエット!

食事替わりには向いているか?

こちらで1食を置き換えしたら、かなりのカロリーカットで痩せる事が出来ると思います。

例えば・・

・夜ごはんの定食(900㎉)→tokyoスイーツダイエット(150㎉)

これだけで750㎉もカット出来るんです^^

そんなにカット出来たら痩せるのは当たり前ですが・・今まで定食をガッツリ食べていた人が置き換えは確実に辛い・・と思います。

なのでおススメなのは・・ガッツリ1食ではなくて、間食を置き換える!

間食をtokyoスイーツダイエットにするのがいい

私は断然こちらがいいなぁと思います。

今まで食べていた間食って結構高カロリーになりますよね。

なんだかんでオフィスワークの合間に食べて、蓄積すれば・・恐ろしいです。

そのダラダラと食べてしまっていた、間食おやつを『tokyoスイーツダイエット』にするだけで低カロリーに抑える&満足感も出来る!と思っています♡

ジュンコ
ジュンコ

私も会社で飲んでみましたよ~。

会社の冷蔵庫に牛乳を置いておいて、100均で買った紙コップにセット。

そうすればデスクに置きながら飲む事が出来ます。

ジュンコ
ジュンコ

小腹が空いた時に買っていたコンビニチョコを買う事が無くなった。

ついつい買って、あっという間にペロリとしていまうコンビニチョコを買う事が無くなりました。

ついでに節約にもなって嬉しい♪

tokyoスイーツダイエットの結果は

約15食分を試してみました。

ときどき外食があったけど、間食はこれだけにしてみたら1kg痩せていました♪

15食分なので期間は短いですが、なかなかいい結果だったと思います。

スイーツを食べながら痩せる事が出来るっていいですよね。

何よりも感じたのは、飽きがこないという事。

ストロベリーパンナコッタ・ショコラムース・カスタードプティング・・。

これを気分によって食べ分けていましたよ~。

tokyoスイーツダイエットの金額

【通常価格】
■15食3,000円。
■30食6,000円。

これが定期購入をすると・・

■15食・・2,700円(10%off)
■30食・・4,800円(20%off)
安くなりましたねぇ。
ただ、定期購入かぁぁぁ・・続けなきゃいけないんでしょ?!って思いますよね。
私も当然思いましたが、実は定期購入しても1回で解約が可能なんです。
次回発送の10日前ならいつでも、定期購入の発送期間の変更や、解約、休止をする事が出来ます。
 
だったら通常に買うよりも定期で買った方がお得ですよね。

スイーツ食べながら痩せる事が出来るtokyoスイーツダイエットの公式ページはこちら
>>話題沸騰中!食べても罪悪感のないスイーツ登場♪

続けられるダイエットをする事が大切

一番大事なのは続けていく事。

このtokyoスイーツダイエットでストイックにやるのも勿論効果はありますが、少しの努力で長く続けられる事が体型も維持出来て、アップダウンの無い体重にする事が出来るなぁと思いっています。

たまにコンビニお菓子を食べたい時もあるなら、それでいい。

コンビニお菓子等を食べたら、次の日は食べないで、少しでもカロリーが低くて栄養素も満点なtokyoスイーツダイエットに替える。

こんな風に調整をする事で体が整ってくるんだと思ってます。

まぁ、私はストイックなのは嫌いなのでこんなやり方ですが・・笑

ご参考になれたら嬉しいです^^

プロフィール



1985年生まれ、都内でOLをしている一人暮らしのジュンコです。

片付けが苦手が学生時代、汚部屋により鼻炎を発症。笑

現在はモノと上手く付き合いながらも、お片付けを頑張っています。
整理収納アドバイザー2級を取得。

happyになるお片付けというテーマでお役立ち情報&1人暮らし情報を発信していこうと思っています。

詳細はこちらから♪

ダイエット方法
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント