ハイパーナイフ施術後の効果的な過ごし方|30代OLのエステ体験記録

疲れた時は寝る

こんにちは。

1人暮らしも10年目の30代OLのジュンコです♪

今話題の『ハイパーナイフ』を2ヵ月間受け放題してました。
過去の記事にも書いたのですが、その効果は素晴らしいものでした!!

そんなハイパーナイフですが、施術後の過ごし方も工夫するだけでさらに効果を発揮できるんです。

ハイパーナイフの効果を存分に発揮したい!!

そうですよねぇ~。だってさ、高いもん!!
ハイパーさんは!!

私がハイパーナイフで効果を実感してたんですが、さらに効果をあげる事が出来た方法をご紹介します。

これが習慣化できたら、もっとハイパーナイフの効果も実感できると思いますよぉ♪(*^_^*)

スポンサーリンク

ハイパーナイフ施術後の過ごし方

運動する&ストレッチをする

ハイパーナイフを受けた後って代謝がとってもいい状態です。

体も暖まっているので、せっかくのこの機会に運動をしてました。

私はホットヨガに通っているので、ハイパーナイフ⇒ホットヨガに通っていました。

思い込みなのかもしれませんが、何故かいつもよりも少し発汗がよかった気がします。

※私の個人的に感じた事です。笑

ジムに行ってる人は走ったり、筋トレもいいですよね♪

あとは、駅ではエスカレーターを使わずに、階段を使ってました。

エステ後で『女子力高い~』って思えるので、勢いで上ってましたよ~!笑

夜にはゆっくり、のんびりとストレッチしていました。

トレッチはハイパーナイフ後に限らず、習慣化したいですよね。

施術パーツをマッサージする

私は施術箇所はふくらはぎの裏側だったので、オイルを付けたりしてマッサージをしていました。

パーツにもよると思いますが、手に届く部分ならマッサージも効果的だと感じました。
(背中とかはどうする事もできませんので・・・)

そして、ふくらはぎの対策として仕上げに『着圧ソックス』を履いてましたよ~。

楽天で激安購入(ポイントにて。笑)
膝下までなので、寝るときに圧迫感無くぐっすり眠れました♪
激安だし、おすすめです!!

食べ過ぎないようにする

ハイパーナイフ後は食事に気を付けていました。

なるべく野菜スープとかにして、炭水化物だけっていう食事を控えていました。

ジュンコ
ジュンコ

お米も少な目に・・!!

せっかく挑戦した、『ハイパーナイフ』

お金も時間もかけているので、その効果を100%発揮するようにセルフケアを心がけていこうって思います♡

プロフィール



1985年生まれ、都内でOLをしている一人暮らしのジュンコです。

片付けが苦手が学生時代、汚部屋により鼻炎を発症。笑

現在はモノと上手く付き合いながらも、お片付けを頑張っています。
整理収納アドバイザー2級を取得。

happyになるお片付けというテーマでお役立ち情報&1人暮らし情報を発信していこうと思っています。

詳細はこちらから♪

ダイエット方法
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント