痛くない脱毛の効果はいつから感じてくるのか|30代OLの美容体験談

こんにちは。

30代OLのコトリです。
私はずっと『ムダ毛』に悩んできました。
それはもう小学生の頃から・・泣
つるつるの子が羨ましかった日々・・。
今は『脱毛専用サロン』があるので、とっても味方になってくれていますよね。

私もすごーーくお世話になってきました。

そんな中、私は『ハイパースキン脱毛』という痛くない脱毛に通い始めました。

脱毛ってすごく痛いですよね。
このハイパースキン脱毛は痛くないんです!

痛くないので気軽に通う事が出来るんですが、そこで気になるのがその効果ですよね。
今回は、その効果はいつから実感できたのか?という事です。

ハイパースキン脱毛は、『毛の種』にアプローチして毛を減らす方法です。
他の光脱毛とは効果の感じ方が違うんです!!

その他の脱毛の記録はこちらから↓

痛くない脱毛の効果が出てきた!Vラインもきれいに女子力アップ|30代OLの美容

痛くない脱毛の効果を感じるけど、費用はいくらくらい|30代OLの美容記

顔脱毛の効果をブログで報告|30代OLには嬉しいプラス効果

顔脱毛の効果を感じるのは何回からなのか|30代OLの美容対策

 

スポンサーリンク

ハイパースキン脱毛の効果の実感は?

ハイパースキン脱毛の効果は、『ゆっくり、ゆっくり』です。
毛根を焼くタイプだと、2週間後くらいに毛がポロポロと落ちてきます。
(経験あるかた、多いですよね??)
 
ハイパースキン脱毛は毛はポロポロとれません!!
(これから生えてくる毛の種に反応させているため、今生えている毛にはアプローチしないから)

毛根を焼くタイプの脱毛だと、2週間くらいになるとポロポロと取れるので『脱毛した~!!』という感覚や実感はあると思います。
しかし、ハイパースキンはこのポロポロとれる事が無いので、正直いうと『脱毛の効果・・あるのかな?』と疑い始めます。笑

実感は、『あれ?いつの間にか毛が生えてこなくなっている』です。
本当に徐々にじわじわーと効いてくるので、いつの間にか気が付くと毛が減っているのに気が付きます。
なので、『ハイパースキン脱毛って効果ないじゃない!!ぷんぷん!』なんて思うのですが、しばらくしてからその効果に気が付いてくると思います。

 私が気が付いた時は、『あ!!これがハイパースキンの効果なのねぇ・・』と少し嬉しくなりました♪(*^_^*)
 なので、じっくりとゆっくりと待つという事をおすすめします(>_<)

ハイパースキン脱毛の効果はいつから感じる?

効果が出てくるのは、3-4回目くらいだったと思います。
1-2回目は『うーーん、少し生えてくるスパンが遅いかな?』くらいなので(思い込みかもしれませんが)、しっかりと実感を感じるのは、3-4回目以降からでした。
 
私は週1回の頻度で脱毛をしていたので、1.5か月目で効果を感じ事が出来ましたよ~♪
とにかく早く終わらせたい!という気持ちだったので、スタッフさんと相談してこの週1回にしてもらってました 😳 

期間は人それぞれなので何とも言えませんが、3-4回目だと効果を感じてくると思います!!

ハイパースキン脱毛の効果を感じた後の肌質の感想

私はデリケートな部分でしたが、肌荒れも全くする事なく、つるつるにキレイになってきました♪

カミソリで剃っていると毛穴がブツブツと出てきますが、そのようなトラブルもありません。
ハイパースキン脱毛は肌を白くさせる光も出ているとの事なので、美白にもなれちゃうんです♪
黒ずみが気になって方にもおすすめです(^.^)
低温なので【冷やす】という事をしなくていいし、ヒリヒリする事もないので、お肌のトラブルも無く安心です。

脱毛サロンってありすぎてよく分からなくなりますよね。
なるべく無駄なく、低コストで満足な施術になるように、経験談を記載しました。
少しでもご参考になったら嬉しいです!!

プロフィール



都内OL、33歳のコトリと申します。

仕事のストレス発散は買い物。

服・靴・小物を大量に買い、クローゼットはパンパン。

お給料日には買い物に出掛け、すぐにお金が無くなる日々。
しかし、満足する事なく、溜まっていくのは洋服とクレジットカード請求だけ。
美容にもはまり、ローン地獄にも。

それでも買い物を止める事が出来なかったのは、その時間だけが嫌な事を忘れられていたから。

あるとき、断捨離という言葉に出会い、すべてから解放されたい一心で大量の美容グッツ・服を手放す。

現在は、少ない物で生活する快適さを知り、今では『シンプルライフで楽に生きる』をモットーに自分らしい無理のない生活を送っている。

美容方法
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント