ハイパーナイフは効果あり!実際に体験してみた|30代OLの美容方法

銀座ボディービュール通いの記録

こんにちは♡
30代から女子力アップ&シンプルライフを目指しているOLのジュンコです( *´艸`)

ハイパーナイフかけ放題を2ヵ月間契約してきました!

・どうしても早く痩せたい!
・効果をすぐに実感したい!
・むくみがひどいから、早く楽になりたい!
・リラックス出来て、痩せるエステをしたい!

そんな方にぴったりのハイパーナイフ。

私もパンパンに張っていたふくらはぎをスッキリさせたく通っています。

でも!始める前だと色々と不安になりますよね。

そこで、ハイパーナイフの効果、そしてその持続性をまとめてみました!!

スポンサーリンク

ハイパーナイフとは?

冷たくなった脂肪を温めて、燃焼させる事が出来るマシンです♪

『ナイフ』ってありますが、刃等はないのでご安心くださいね。

このネーミングの由来は『ナイフで切り落としたように脂肪がごっそり落ちる』という意味があるそう。

この名前からして期待が高まりますよね 😳 
温めて代謝も上がるので痩身効果が抜群なんです。

ハイパーナイフのその効果とは?

ハイパーナイフの効果

・代謝が上がる
・むくみがとれる
・体温が上がり冷え性が改善する
・施術部分がスッキリとする

こんなに効果があるんですね~。
私が受け放題で施術していた『ビュール銀座』のエステのお姉さんは、体温が35度台だったとのこと。
しかしこのハイパーナイフを続けて、『36.7』まで体温が上がったそうなんです!

これは健康にいいですよね(^_-)
私は痩身目的だったのですが、この話を聞いてから『健康にいい』と思い、即決しちゃいました。笑
痩身も大切だけど、健康が一番大切ですからね♪

実際に痩せた口コミ

 

・施術してもらったところがずっと温かくて、体重が減っていた。

・全く痛くないのでリラックスしながら受けられるのが良かった。

・全体期的にほっそりしてきた

・1回だけなのにびっくりするくらい細くなった!

実際の口コミも1回での効果に驚いている方も多かったです。
私も1回で沢山の効果を実感する事が出来ました~♡

ハイパーナイフで私が感じた効果

ジュンコ
ジュンコ

施術後は足がびっくりするくらい軽い。何故か体温も上がる!!

冷たい足がかなり温まりましたよ~( ^)o(^ )(私はふくらはぎを契約)
この温かい状態で脂肪を流していくので、施術最中から足がスッキリしてきたんです!

寝てるだけなのに『かるーーーい!!』と感じてました(^_-)
そして、施術が終わったら確かに細くなってました。

細い&パンパンに張っていたふくらはぎは柔らかくなっていたんです 😳 
1回でこの効果には本当にびっくりでした!!

ハイパーナイフをする前には、色々な口コミを見ていて『1回で効果ありなんて嘘でしょ?』なんて思ってたんですが、実際に体験するとその即効性を実感する事が出来ますね 🙄 

ジュンコ
ジュンコ

帰りのパンプスがブカブカになっている~!

帰宅時には、パンプスがブカブカになってました。
そして、私の足ってこんなにほっそりしてたんだなぁって嬉しくなってました。笑

ハイパーナイフの持続期間

持続はどのくらいかって気になりますよね。

これは3日間持続してくれるとの事なんです♪

理想的なのは、3日に1度ハイパーナイフの施術を受ける事。

通った結果報告

2か月通いました。(週1-2回のペース)

この期間は、ふくらはぎのほっそりが定着してきました♪

足首のアキレス筋のラインが出てきて、なんだか自信が湧いてきてます>^_^<

驚くのは、ふくらはぎだけの施術なのに、施術後は全身ぽかぽかな事。
こんなにポカポカしてるのにびっくりです。

ジュンコ
ジュンコ

冷え性に効果抜群だわ。

その後はどうしたのか?

やはり通わなくなると戻ってしまいました。

継続が大切・・と思いつつも、金額が高いとなかなか難しいです。

ハイパーナイフは諦めていたのですが、最近セルフエステというものを発見しました!

じぶんdeエステというエステと同じ高性能マシンを使えるんです。

しかも金額がデイタイムが使い放題月額5,980円なんです。

  • 予約不要(思い立ったらいつでもいける!)
  • 完全個室(プライベートを守れる)
  • 通い放題定額制(安く通う事が出来る)

という、エステあるあるの悩みを全部解消してくれてますね。

今なら初回体験無料なのでちょっと体験してみるのもおススメです。

ハイパーナイフが高い・・継続が金銭的にもキツイ・・という方にはぴったりなエステです!!

>>初回体験0円【じぶんdeエステ】の詳細はこちらから

 

 

 

 

プロフィール



1985年生まれ、都内でOLをしている一人暮らしのジュンコです。

片付けが苦手が学生時代、汚部屋により鼻炎を発症。笑

そんな私が断捨離という言葉を知り、モノを手放す喜びを知る。
現在はモノと上手く付き合いながらも、お片付けを頑張っています。
整理収納アドバイザー2級を取得。

happyになるお片付けというテーマでお役立ち情報を発信していこうと思っています。

詳細はこちらから♪

美容方法
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント