haruシャンプーで泡パック体験!つるつるの髪になるのか|kurokamiスカルプを使いました

haruシャンプー

こんにちは。

30代からシンプルライフを送っているOLのジュンコですヽ(^o^)丿♪

1年間愛用して使っているものがあります。

それは、『haru  kurokami スカルプシャンプー』です。

 

・髪の毛がゴワゴワしている
・朝、髪の毛のセットに時間がかかってストレスがある
・髪が絡まっている
・サラサラの髪の毛になりたい
 
こんな髪の悩みを持っている方にはぜひぜひ!!試してほしいharuシャンㇷ゚なんです。
 
スポンサーリンク

haruシャンプーの泡パックをしてみました

haruシャンプーの使い心地

haruシャンプーが推奨するやり方で泡パックがあります。

シャンプーをして、そのまま泡のまま3-5分放置をします。
シャンプーで泡パックが出来るなんてなかなかありませんよねぇ!(^^)!

この泡パックの時間は暇なんですが・・少し我慢です。

haruシャンプーの泡パックの効果とは?

haruシャンプー泡パック

私が実際に泡パックを週2くらいでやり始めたんですが、洗い終わった時の滑らかさが変わりましたヽ(^o^)丿

つるつる感増量ですっ!!

そして、乾かした後もつるつる感増してます!

泡パックを週に2回やり始めただけでこんなに変わるんだなぁとびっくりしてます。

泡パックの注意点

haruシャンプーは推奨されてる適量があります。

ショートヘア⇒2プッシュ
セミロング⇒3プッシュ
ロング⇒4プッシュ

結構多めですよね・・??
きちんとした適量を使う事によって、頭皮のすみずみまで栄養分が浸透するって書いてありました。

私は今までシャンプー=毒っていうイメージがあったので、なるべく頭皮に負担がかからないように洗ってた(泡のまま放置なんて論外)んです。

毒が浸透するから早く洗え~~~~!笑
汚れが落ちたらさっさと洗い流せ~~!!

みたいな感じです。
いい匂いに浸ってる暇なんてない。笑

なので『泡パック』にはびっくりしたのですが、それだけいい栄養があるシャンプーなんだあぁと感激していました。

haruシャンプーはやはり効果抜群

 

haru kurokamiスカルプ を使い始めて約1ヵ月でつやつや感もつるつる感も増しててかなり感動してます。

髪がまとまらない、ぱさぱさする、抜け毛が気になる・・という方にはぜひお試ししてほしいなぁと思うおすすめのシャンプーです♡

使って4カ月経過の髪

相変わらず、haruシャンプーがクセになりそうな感じです。

4カ月経った今の状態は『髪の毛が柔らかくなっている』。
かなり剛毛な髪の持ち主なんですが、haru kurokamiスカルプ を使った次の日の朝が・・・

 

ジュンコ
ジュンコ

すっげ。サラサラ&髪が柔らかくなってるよぉ~~~♬

満員電車でもサラサラ&柔らかな髪の毛で颯爽と通勤している私・・♡ぐふふ♡

ってか、髪の毛がサラサラしてるとストレス少なっ( ;∀;)

私は定期購入ではなく、3本セットを購入しました。

1本も2カ月くらい持つのでしばらくharuシャンㇷ゚ーを使い続ける事になりそうです( *´艸`)

プロフィール



1985年生まれ、都内でOLをしている一人暮らしのジュンコです。

片付けが苦手が学生時代、汚部屋により鼻炎を発症。笑

そんな私が断捨離という言葉を知り、モノを手放す喜びを知る。
現在はモノと上手く付き合いながらも、お片付けを頑張っています。
整理収納アドバイザー2級を取得。

happyになるお片付けというテーマでお役立ち情報を発信していこうと思っています。

詳細はこちらから♪

美容方法
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント