痛くない脱毛の効果!Vラインもきれいに女子力アップ|30代OLの美容

こんにちは~。

一人暮らしも10年目のOLのジュンコです。

みなさん、『脱毛』やってますかぁ~??(^_-)
今は誰でも気軽に出来て、やってない人はいないくらいですよね。
私も、今まで様々な脱毛サロンに通ってきました。

・銀座カラー
・個人サロン
・ジェイエステティック
・エピレ
脇や、足はもう完了してメンテナンス不要になるくらいまでになりました。
しかし!!Vラインは痛くて痛くて・・通うのを止めてしまったんです。

□敏感肌で脱毛に挑戦出来ない
□エステの脱毛が痛くて通うのやめた

Vラインってキレイにしたいけど、こんな理由で通うのやめる方も多いのではないでしょうか?
で、最近『痛くない脱毛』に出会う事が出来て、不快な気持ちになる事なく通えています。

それはこちらです!!

スポンサーリンク

痛くない脱毛『ハイパースキン脱毛』

痛くない脱毛は、ハイパースキン脱毛といいます。
最近は脱毛に興味のある方も多いので、知っている方も多いのではないでしょうか?

このハイパースキン脱毛がなぜ痛くないかというと、『毛の種』にアプローチする方法だからです。
大手の脱毛サロンで施術した時に、『輪ゴムにはじかれたような痛み』があった方いませんか?
私も初めて脱毛に行った時に、すごーく痛くてびっくりしました・・。泣
これは、毛根組織を焼くために高温の光を当てるため。
デリケートな部分はすごい痛いんです。

しかし、ハイパースキンは上記で言った通りで今度生えてくる毛の種に反応させます。
毛根組織を焼く必要がないので、36-38度の温度で毛の種を抑制する光をあてるんですね。
人肌くらいの温度なので、敏感肌の方も安心して出来るんです。
低い温度なので刺激も少ないんです(^_-)

脱毛前につけるジェルが温かいので体を冷やさない

毛根の細胞を破壊する脱毛は、高温なので肌トラブルの無いように冷たいジェルをつけます。
これがまた冷たいんです。
そして、施術後には冷たいタオル等で冷やします。
冷やしまくりなので、体も冷えてしまいした・・。

ハイパースキン脱毛は、温かいジェルを使います♡
このジェルがとっても気持ちがいい~♬
冷え性の方は、この温かいジェルがすごく嬉しいですよね。
つける時に『ひやっ』としないので、びっくりする事もありません。

Vラインをしてみた結果は?

私はVラインをやりました。(IとOはちょとまだ勇気が・・)
全然熱くないし、痛くないので施術は苦ではありません!!

気になる結果は・・
12回セットを契約
10回目→『あれ?なんか毛が生えにくくなってる?』っていう感じ。
まだまだ必要だと思ったので、プラス5回追加。

15回目完了の感想→うん、ちらほら気になる部分がある
20回目完了→大分きれいになったけど、まだ気になる。完璧にしたい!

20回目を過ぎました。(かなり通ってます。)
ハイパースキン脱毛は、3週間に1回通える仕組みになっています。
私は、早く結果を出したかったので、週1でお願いしてました。
(個人サロンなので、担当のお姉さんと肌の調子を相談しながらできました。)
週1ですが、お肌にトラブルなく通えてます。

20回を通しての感想は、『やっぱり回数はかかる!』です。
初回よりも大分毛の量は減りましたが、まだまだ理想ではありません。
人によって効果が変わりますが、私の場合はまだまだ時間がかかります。

痛くなくて、快適に出来る脱毛なのですが少し根気とお金と時間はかかると思います。
でも、私は安い脱毛サロンで契約して、痛くて通わなくなるよりはいいと思っています。

ハイパースキン脱毛をする人たちは、やっぱり普通の脱毛サロンの施術が痛くて、最後の砦で駆け込んでくる人多いみたいです。
その気持ち、すごーくよくわかる!
私もその中の1人。
しかし、大手チェーン店の光脱毛を決して悪く言っているのではないです!
大手だし安くて、しかもエステティシャンの方もしっかりと教育を受けている。
消費者にはとってもありがたい。でも痛い・・。

メリット&デメリットがありますね。
1度、安く出来る脱毛で試してみて、ダメだったらハイパースキン脱毛をするのもいいのではないでしょうか??

気になるVライン脱毛の20回のトータルコストをこちらで公開してます!
ご参考にぜひ!!
痛くない脱毛の効果を感じるけど、費用はいくらくらい|30代OLの美容記

ハイパースキン脱毛のディオーネで顔脱毛体験してきました。

顔脱毛の効果をブログで報告|30代OLには嬉しいプラス効果

顔脱毛の効果を感じるのは何回からなのか|30代OLの美容対策

 

プロフィール



1985年生まれ、都内でOLをしている一人暮らしのジュンコです。

片付けが苦手が学生時代、汚部屋により鼻炎を発症。笑

現在はモノと上手く付き合いながらも、お片付けを頑張っています。
整理収納アドバイザー2級を取得。

happyになるお片付けというテーマでお役立ち情報&1人暮らし情報を発信していこうと思っています。

詳細はこちらから♪

美容方法
スポンサーリンク
はぴかたラボ

コメント