パークホテル東京アフタヌーンティーを予約!30代の女子会

パークロイヤルホテル東京

きれいで立派なホテル、パークホテル東京。

駅から近くて、立派なホテルですよね。

こちらでもご褒美スイーツ女子会、アフタヌーンティーをしています。

高級ホテルでアフタヌーンティーがしたい!

ちょっと高いし、それなりのサービス、満足感がどうなのか知りたい!

誕生日に、女子会にご褒美的な場所が知りたい!

ホテルのアフタヌーンティーは、そんな悩みも解決してくれるくらい満足度の高いものになっています。

30代でリッチに休日を過ごしたい方におすすめなアフタヌーンティ

パークホテル『アートラウンジ』に行ってきました♪

スポンサーリンク

パークホテルアートラウンジの雰囲気

 

スポンサーリンク

 

パークホテルは都営地下鉄大江戸線、東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ「汐留」駅に直結しています。

JR、東京メトロ、都営地下鉄「新橋」駅からも徒歩圏内の場所にあるので、行きやすいですよね。

アートラウンジは25階にあります。

エレベーターを降りて右に曲がるとアフタヌーンティーの会場のアートラウンジがあります。

天井がとにかく高くて、開放感満載!!

その日は休日の12時に予約で空いてました♪

高級ホテルなので、あんまり予約でいっぱいいっぱいにならないように配慮されてるのでしょうか。

座った席はソファー席!

ふわふわしてて、すわり心地満点です 😉 

隣の人とも間隔が離れてるので、周りに気にせずゆっくり楽しめる雰囲気でした。

アフタヌーンティで使用してるグループは、女子会、ママ会とかでした。

あとは、アフタヌーンティー以外で利用してる方もいましたよ♪

デートでゆっくりお茶してるカップルや、仕事してる方もいました。

アフタヌーンティーのメニュー

■メニュー 
【別皿】
フィンガーフード→こちらが野菜スティックで食べやすかったです。
和牛ハンバーガー→アフタヌーンティーでハンバーガーって変わってますよね?小ぶりでとっても食べやすいです。

3段スタンド
【1st】
グラノーラの小さなパフェ
グラスデザート→たしか、プリンが出てきました。なめらかで上品な味。
その他2種類

【2nd】
季節のケーキ→パウンドケーキとかでした♪
その他2種類

【3rd】
スコーン2種類→スコーンは別で付いてるジャムやクロテッドクリームが絶品!!

飲み物の種類が沢山あって、迷いました・・・。

紅茶、ハーブティー、コーヒー・・・

紅茶の種類もハーブティーの種類もいっぱい!!

アートラウンジはティーポットサービスなので、たっぷり入ってます。

沢山の種類は飲みきれませんが、気に入った茶葉をじっくり味わう事ができますよね。

私は、レモンとラベンダーのハーブティーを飲んでた・・と思います。

紅茶2種類、ハーブティー1種類、カフェラテを頼みました。(すごいお腹たぷたぷでした。)

カフェラテはちょっと苦め・・。

ビターな味が好きな人にはいいですよね。(私は苦くてつらかったです・・笑)

※写真とメニューは若干異なります。

アートラウンジのアフタヌーンティー金額はいくら?

有名なレストラン予約サイト一休から予約して、3,800円です。

4,000円以内!!

スイーツもあり、お食事もちょっとあり、飲み物もいっぱいありで大満足です!!

なによりも吹き抜けな開放感がリラックスできましたよ 😳 

30代女子会にぴったりな豪華な空間がアフタヌーンティー

30代になってからご褒美はアフタヌーンティーになりました。

もちろん、都内で話題のお店も、チェーン店も大好きです!!

でも普段、お仕事を頑張ってこなしてるので、たまにのご褒美はちょっと豪華にいきたいですよね。

そんな時にホテルを利用するのって最適だと思います。

もちろん、ラウンジで飲み物だけでゆっくりするのも良し!!

ホテルでアフタヌーンティーは誕生日サプライズ?30代女子実践記

bills銀座限定!アフタヌーンティーセットの金額は?30代女子会レポ

私はいっぱい食べたいので、アフタヌーンティーでしっかりと食べますが・・笑

しっかり食べるとだいたい罪悪感がでるので、その罪悪感防止に運動をしに行きます。

食べ過ぎた時にぴったりの運動と食生活の見直し

食べ過ぎた後はその後が重要です。

運動して、食生活もちょっと変えないと脂肪が蓄積していきます。

私は対策としては、いつも通ってるホットヨガで割とハードなレッスンを受けます。

ホットヨガLAVA口コミ!30代OLの体験談とその効果

食生活は、胃腸の不調を取り除くために、次の日の朝ごはんを止めたり、バランスのいい食事を意識してます。(自然と食べたくない)

朝断食方法!1人暮らしOLが朝ごはんを止めた時の効果

ワンプレートダイエットブログでチャレンジ報告!

食生活の見直しってホントに大切ですよね。

ジャンクな食べ物は大好きですが、メリハリをつけていきたいものですよね。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

コトリです。 都内勤務のメーカーに勤める30代OLです。 勤続10年目になりました。そして一人暮らし歴もトータル10年! 30代でもきれいになりたいと思い、女子力アップブログで情報を発信中です。 そして、いかに楽しく一人暮らしをするか模索中。 趣味はホットヨガ、そしてゲーム。 ゲームはFFにがっつりはまってます♪ 詳しいプロフィールは♡こちらから♡