爽アイスのラズベリー&バニラを食べてみた|30代OLのんびり休日

爽ラズベリー&バニラ味

こんにちは。

30代OLの一人暮らしのコトリです♪

暖かくなってくると食べたくなる『爽』!!
シャリシャリしてておいしいですよね。

休日にのんびりコンビニでアイスを買う事が多いです。
そして爽の新作を見つけてしまいました~♡(´・ω・`)

そして衝動買いです!笑

これからの時期、とってもさっぱりしてて美味しかったのでこちらでレビューしますね。
迷っている方、ご参考になれれば嬉しいです。

スポンサーリンク

ロッテ爽のラズベリー&バニラ味

ピンクでかわいい~~♡
ラズベリーって女子が大好きじゃないですか!!
しかも、バニラもあるから『すっぱい&甘い』って事?って気になり即買いです。

では、オープンします!
おおおおお!!
こんな感じで分かれているんですね。
2分裂かと思ったけど、4分裂になってます~。

とりあえず、バニラから食べます。

バニラの感想

さっぱり!!バニラというよりはミルク感?かなぁと感じました。
そんなに甘い感じではありません。
相変わらずのシャリシャリ感です。
個人的には『爽バニラ味』の方がスキ・・・。

ラズベリーの感想

ラズベリーの方がスキ~~!
酸味が強めですね。(食レポ、下手。)
しっかりとベリーの酸味があるので、とにかくさっぱり!
甘い感じでは無いので、夏用にぴったりなアイスです♪(^^♪

これはバニラとラズベリーを別々で食べるよりは、一緒に食べた方がいいと思って、一緒に食べてみました。
バニラのさっぱり甘さ、ラズベリーのさっぱりの甘さがそれぞれいい味を出してくれていました。

気になるカロリーは?

スイーツのカロリーってきになりますよね。
こちらは200キロカロリーです。

200!!200!!

爽ってしっかり重量があるけど、このカロリーは嬉しいですね。
ダイエット中でも気分転換してアイスを食べたい時におすすめできそうです♪
※一気に食べるとマジで頭が痛くなります。キーーンってやつ。笑

これからの季節にさっぱりしたい時にぜひ食べてみてくださいね(´・ω・`)

プロフィール



都内OL、33歳のコトリと申します。

仕事のストレス発散は買い物。

服・靴・小物を大量に買い、クローゼットはパンパン。

お給料日には買い物に出掛け、すぐにお金が無くなる日々。
しかし、満足する事なく、溜まっていくのは洋服とクレジットカード請求だけ。
美容にもはまり、ローン地獄にも。

それでも買い物を止める事が出来なかったのは、その時間だけが嫌な事を忘れられていたから。

あるとき、断捨離という言葉に出会い、すべてから解放されたい一心で大量の美容グッツ・服を手放す。

現在は、少ない物で生活する快適さを知り、今では『シンプルライフで楽に生きる』をモットーに自分らしい無理のない生活を送っている。

休日の過ごし方
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント