グランドハイアット台北の旅行記録|30代OLの旅日記

グランドハイアット台北

こんにちは。

30代OLでキレイを頑張っているコトリです(^_-)-☆

台湾旅行に行ってきました~♬
私の台湾旅行は2回目!!

そして今回は『グランドハイアット台北』に宿泊しましたよ(´・ω・`)
グランドハイアット台北は、台北101から近くて、交通にとっても便利なホテルです。
高級で居心地も素晴らしかったです。
では、お部屋の様子をこちらから♡

スポンサーリンク

グランドハイアット台北のお部屋

 

かなり大きいホテルです。外観も高級感があるので、かなり期待が出来ます♡

気になるお部屋はこちらです。
お部屋にはカーペットが敷かれていて、歩くたびに気持ちがいいです。

バスルームです。
広いので足が延ばせます~ 😳
大き目の浴槽なので、溜まるのに時間は少々かかります。

トイレはこちらです。
バスルームの反対側にこのトイレがあります。
トイレが解放的だと落ち着きませんね。笑
ホテル滞在時期だけなら我慢出来ますが、ずっとだとなんか辛い・・。
ちなみにトイレの便座は冷たいです!
冷たいから座る前にちょっと意気込みます。笑

グランドハイアット台北シャワー
トイレの隣のボックスみたいなのは、シャワールームです。
シャワーは、上からも出て、シャワーヘッドからも出ます。
気分で好きな方を選べるのが嬉しいです!
個人的には上から出てくる方が洗いやすい気がしました♪
シャワーヘッドからだと、ちょっと強めの水圧です。
シャワールームで体を洗ってから、ちょっと歩いて浴槽に移動する感じです。
シャワーの後なので、歩いてる時に滑らないように注意してましたよ。笑

グランドハイアット台北の部屋の中

入ってすぐに、お菓子&お茶が置いてありました!
初めはサービスかと思ったんですが、よく見ると金額が書かれた一覧表があります。
有料なので気を付けましょう!!
ホテル金額なのでちょっとお高いです。
緊急以外は使わないように心がけます。笑

グランドハイアット台北のアメニティ

グランドハイアット台北アメニティ―アメニティはこちらです。
歯ブラシ、歯磨き粉、くし、コットン、綿棒、へちまのカラダ洗うやつ?(これ良く分からなかった)、ボディクリーム、剃刀がありました。
生活に一通り必要な物は揃っています。
シャワールームにはシャンプー&コンディショナー&シャワージェルがありました♡
浴槽の近くには石鹸がおいてあります。

グランドハイアット台北はかなり便利な場所にある

台北101の近くにあるので、とっても便利でした。
そして、ホテル周辺も明るい道&大通りがあるので怖くありません。(もちろん注意はします)
台北101でお買い物しても、すぐにホテルに戻れるので荷物の心配もありません。
特徴のあるホテルだし、外観も目立つので迷う事もなくホテルに到着できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

割と高級な街並みなので、割高なホテルなのですがかなり満足出来るホテル滞在になれました!!

プロフィール



都内OL、33歳のコトリと申します。

仕事のストレス発散は買い物。

服・靴・小物を大量に買い、クローゼットはパンパン。

お給料日には買い物に出掛け、すぐにお金が無くなる日々。
しかし、満足する事なく、溜まっていくのは洋服とクレジットカード請求だけ。
美容にもはまり、ローン地獄にも。

それでも買い物を止める事が出来なかったのは、その時間だけが嫌な事を忘れられていたから。

あるとき、断捨離という言葉に出会い、すべてから解放されたい一心で大量の美容グッツ・服を手放す。

現在は、少ない物で生活する快適さを知り、今では『シンプルライフで楽に生きる』をモットーに自分らしい無理のない生活を送っている。

休日の過ごし方
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント