銀座ランチおすすめ!パークサイドダイナーで贅沢時間|30代OLの休日日記

銀座パークサイドダイナーランチ

こんにちは。

30代の女子力アップを頑張る都内OLのコトリです!(^^)!

休日は思い切り楽しむようにしてます♪
私は銀座付近が大好きなのでよくランチに行くのですが(銀座でランチは安くておすすめ)
今回は、銀座のパークサイドダイナーに行ってきました~♬♡

なんと、ありがたい事に『ランチご招待』を頂きまして、母とランチに行ってきました!

□パークサイドダイナーが気になってた
□銀座で優雅に過ごせるレストランを探してる
□久しぶりにご褒美ランチに行きたい

パークサイドダイナーのランチ、とってもよかったのでこちらで記録していきますね~!

<その他の休日のおすすめ>
ドトールモーニングセットハムタマゴを食べてみた

ドトールモーニングセットの新作を食べてみた

京橋ランチのおすすめ!デンマークカフェで一人カフェタイム♡

池袋のおすすめカフェ!爽やかな時間がすごせるモーニングタイム♡

ホテルのアフタヌーンティーは誕生日にもおすすめ!

bills銀座でアフタヌーンセットを堪能!女子会にいい場所

パークホテルにてアフタヌーンティーしてきました♡

アイシングクッキー体験を東京で!OLの女子力アップ休日

 

スポンサーリンク

銀座のパークサイドダイナー

銀座のパークサイドダイナーは、帝国ホテルの1階にあります。
割とカジュアルなレストランなので、入りやすい雰囲気になってます~。

お値段はカジュアルではありませんが・・笑

あ!!
パークサイドダイナーで予約は取れませんでした。
私が頂いた招待券での予約は出来なかったので、ランチタイムの11時前には並んでいこうという事になり早めに到着。
10時20分には到着してましたが、その時は全く並んでいません。
スタッフさんに『10時50分くらいに来て頂ければ大丈夫ですよ~』と言われたので、10分前に再度並びました。
※この日は土曜日でした。

早く着きすぎてしまったので、帝国ホテル前の無印カフェで少し時間調整してきました。→とっても丁度いいカフェでした♡

言われた通りに、11時45分くらいにはパークサイドダイナーに到着。
私たちは2番目に並べました♡(*^_^*)
ちなみに、11時40分くらいには大行列になってました。
ランチをするなら、オープンを狙って早めに行く事を強くおすすめ致します。

頼んだメニュー

ご招待券をも頂いていたのでメニューが決まってました。
メニューの中から前菜orスープ、メイン、デザートを選ぶコースなってます。
私はまず前菜をお願いしたら、めっちゃおしゃれな前菜が来てくれました。

メインも選ぶ事が出来たので、『本日のシェフの1品』をオーダー。
この日は、シーフードコロッケです(´・ω・`)

シーフードコロッケってなに?
ねぇねぇ、何?と疑問に思いながらもオーダー。(スタッフに聞けよ。笑)

蟹クリームコロッケ的な感じでした♡
めっちゃ、めっちゃ美味しかった~ 😳 😥

最後のデザートです。

デザートも何種類か選べるのですが、やっぱり有名なパンケーキにしました。
パークサイドダイナーではみんなこのパンケーキを食べてました。

あとは、コーヒーか紅茶、ハーブティーのどれかを選びます!

すごーくシンプルなパンケーキです。
はやりの『ふわふわ&生クリームたっぷり』とかではありません。
個人的には、このシンプルなパンケーキの方がスキなので、めっちゃ嬉しかったんです~ 😳

昔からあるパンケーキですが、しっとり&しっかりしてて最高です♡
かなりお腹いっぱいになりました。

パークサイドダイナーの感想

□パークサイドダイナーは隣の席の間隔が広かったので、居心地が良かった♡
□かなり混んでいたけど、ランチ時間10~15分前に並べば割と先の方に並べる♡
□混んでるけど、ゆっくりとランチできるお店だった♡
□スタッフさんのサポートも素晴らしく、親切♡

パークサイドダイナーは、リッチな気分にしてくれるレストランでした~ 😳 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

コトリです。 都内勤務のメーカーに勤める30代OLです。 勤続10年目になりました。そして一人暮らし歴もトータル10年! 30代でもきれいになりたいと思い、女子力アップブログで情報を発信中です。 そして、いかに楽しく一人暮らしをするか模索中。 趣味はホットヨガ、そしてゲーム。 ゲームはFFにがっつりはまってます♪ 詳しいプロフィールは♡こちらから♡