銀座ランチおすすめ!女子に嬉しい雰囲気のお店|30代OLの休日

ラブ 銀座グラッセ

こんにちは!(^^)!

30代からの女子力アップに励んでいる管理人のコトリです。
銀座がスキでよくランチに行っています。

新宿、渋谷ほど混んでいないので、すごーくいい!
(人混み&ごちゃごちゃしてるのは苦手)

私が行った中でおすすめのランチを紹介していこうと思います♡

□銀座でお得にランチしたい!
□銀座で雰囲気のいいランチがしたい!
□眺めのいいお店で優雅にご飯が食べたい!

レポートしていきますので、どうぞご覧ください 😳 

スポンサーリンク

羅豚 ギンザ・グラッセに行ってきた

ラブと読みます。笑
このお店は『しゃぶしゃぶのお店』なんです~♬

この眺め、最高じゃないですか??
銀座グラッセの10Fなので、窓際になったらこんなに素敵な景色を見ながらのランチになるんです~(´・ω・`)

私は一休から予約してみました。
コースは『土日はワインも飲み放題』黒豚しゃぶしゃぶランチ!ソフトドリンク&ビュッフェ付きです。

※しゃぶしゃぶは食べ放題じゃないコースです。

お値段は1人2,400円。
なかなかお得です。
※もう少し高いコースはしゃぶしゃぶ食べ放題になってましたよ。たしか6,000円くらい。

メニューは、黒豚しゃぶしゃぶ、一緒に入れるネギを沢山。

初めにスタッフさんが、お鍋を準備してくれて、それからお肉を入れてくれます。
あとは、自由にビュッフェに取りに行きます。
ビュッフェは、天ぷらや豆腐、ひじき、明太子、サラダ等々豊富にありました。

飲み物もワインも置いてありましたよ~♡
私はお酒はあまり飲めないので、普通にソフトドリンクです。

お肉はしゃぶしゃぶしておいしく頂きましたよ~♡
ねぎ&お肉でシンプルなんですが、お出汁がとっても美味しくてどんどんいけました。笑

最後の〆は、うどんでした。
スタッフさんが目の前で上手に作ってくれましたよ~。
このうどん、割とボリューム満点でかなり満腹になりました。

しかし、デザートは別腹です~ 😳 

デザートはビュッフェコーナーから自由に取りにいきます。

この時のメニューは、コーヒーゼリー、ミルクゼリー、プチシュークリームです。
種類はそんなに多くありませんが、このくらいが丁度いい感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラブ銀座グラッセはとても眺めのいい、素敵なお店でした。
店内も広いので、隣との距離感も気になりません。

ちなみにこのお店は、定食等もやっているみたいで、それもすごく美味しそうでした。
定食の方がもっと安かったです。
しゃぶしゃぶを食べる人よりも、ランチ定食を楽しんでいる人の方が多かったような気がします。
その定食の時もビュッフェ付きみたいなので、かなりお得ですよね!

これから銀座でランチのお店を検討されている方はぜひ(⋈◍>◡<◍)
おすすめできるお店になりました~。

プロフィール



都内OL、33歳のコトリと申します。

仕事のストレス発散は買い物。

服・靴・小物を大量に買い、クローゼットはパンパン。

お給料日には買い物に出掛け、すぐにお金が無くなる日々。
しかし、満足する事なく、溜まっていくのは洋服とクレジットカード請求だけ。
美容にもはまり、ローン地獄にも。

それでも買い物を止める事が出来なかったのは、その時間だけが嫌な事を忘れられていたから。

あるとき、断捨離という言葉に出会い、すべてから解放されたい一心で大量の美容グッツ・服を手放す。

現在は、少ない物で生活する快適さを知り、今では『シンプルライフで楽に生きる』をモットーに自分らしい無理のない生活を送っている。

休日の過ごし方
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント