ドトールモーニングセット390円【ハムたまごサラダ】を食べてみた|30代OLの朝活

こんにちは。

30代OLの一人暮らし10年目のコトリです♪
私は早起きが得意です!
特に休みの日は嬉しくて早くおきてしまいます。(子供か)

そんな早く起きた朝は・・(なんかの番組みたいですね)
モーニングセットを食べに行っています♡

モーニングセットといってもおしゃれなカフェでフレンチトースト♡なんて事はしません。

チェーン店縛り!!で巡っています。
家から近い所だとやっぱりチェーン店しかないので・・泣

今回はドトールモーニングセットを食べに行きました。

実際に食べた事ない方もとってもおしかったのでぜひチャレンジしてみてくださいね☆

スポンサーリンク

ドトールモーニングセット【ハムたまごサラダ】


ドトールのモーニングはオープンから10時30分までです。
平日も土日もやっています(´・ω・`)

ハムたまごサラダを実食です。
はい、たまごがびっしり!
ハムもびっしりです♪ 😮 
モーニングセットの中ではボリューム満点なのではないか?!と思えます。

ね?!分厚いですよね~♪
油断しているとたまごが落ちそうになるので、食べ方には注意です!笑

ドトールモーニングAセットのカロリーは?

ドトールモーニングセットのカロリーは、256キロカロリーです♪
サイズは小ぶりですが、ハム&卵のボリュームがあるので、満たされます。

コンビニのサンドイッチも割とカロリーが高いですよね~。
たしかハムレタスサンドでも270~299キロカロリーとか。(いつもチェックしてます。)
卵サンドだと350キロカロリーにもなってしまいます。
それを考えるとこのモーニングセットはかなり低カロリーですよね!!

食べた感想は??

ハムが分厚い&卵もたっぷりでおいしい~♡
たまごがとってもクリーミーです。
おいしくて、パクパク沢山食べれちゃいそうな勢いです。笑
たまごとハムが冷えていて、パンの香ばしい香りが広がります。
こちらは今後もリピート決定です 🙂 

ドトールモーニングセットはいくらなの?

モーニングセットは390円です。
ドリンクもついてきますよ~♬
ドリンクもついてこの金額なので大変お得なのではないでしょうか?
スタバだとドリンクだけ・・泣

平日はゆっくり出来なくても、休日にのんびりとモーニングをして充実な日々を過ごそうと思います(´・ω・`)
ドトールのモーニングセットはお得&おいしいので、とってもおすすめですよ~!!

プロフィール



はじめまして♡
都内でOLをしている30代のコトリと申します。
仕事内容はメーカーで事務です。

30代に入り、女子力アップ&シンプルライフを目指そうと思いブログを始めました。
断捨離と整理整頓が得意。
おすすめの物や、今まで経験した事をブログにしていこうと思っています(^_-)

どうぞよろしくお願いします♡

休日の過ごし方
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント