スタバのサラダラップは低カロリーでおすすめ!ダイエット中に絶対に選ぶべき!

スタバサラダラップダイエット

こんにちは。
30代OLの一人暮らしも10年目のコトリです。

ついつい寄ってのんびり過ごしてしまう、スタバ。

空間も居心地がよくて、大好きな人も多いのではないでしょうか?
私も本を読んだり、ネットサーフィンしたい時にちょこちょこ通っています。

 

コトリ
コトリ

でもさ、スタバってカロリー高いよね。フードとか・・。

そうなんです!

カロリー高いんです!(´;ω;`)

しかし、私は諦めない!

だってスタバでオシャレ気分を味わいたいから!

そして、ドリンクだけではなくて、フードも楽しみたい!という女子のわがままを叶えてくれるのが・・・

サラダラップ!

レギュラーメニューでいつもありますよね。

悩んだ時はサラダラップを選びましょう♡

スポンサーリンク

スタバサラダラップはヘルシーでおすすめ!

定番の商品ですよね。私もとっても大好きです♪気になるそのカロリーは・・

根菜チキン カロリー:228kcal

定番ですね~。個人的にはいつも食べてます。

ゴママヨネーズで和えたチキン、ごぼう、レンコン、レタス、サニーレタス、ニンジン、紫キャベツ、きゅうり、ゴママヨネーズを使用していたんですね 🙄 

ただ、根菜を多く使っているので糖質を気にしている人は気を付けた方がいいかもしれません。

ダイエット中に、スタバに行きたくなったら<サラダラップ>でお腹を満たしてみてはいかがでしょう?? 😳 

サラダラップ時の飲み物のおすすめ

個人的にはまっているのが、【アイスムースフォームラテ】です。

・普通のミルク⇒104kcal

・低脂肪タイプ⇒87kcal

・無脂肪タイプ⇒70kcal

このフォームラテは低カロリーですが、クリーミーなのでスタバラテよりも«飲んだ満足感»が満載でした。

カロリーを意識して、ホットティーやブラックコーヒーをチョイスしてても、満足しないときってありませんか?

私はそんな時は『スタバラテ』にしてたんですが、(ブラックコーヒーやホットティーよりもカロリーは高くなりますが・・)やっぱり物足りない・・

そんな時にこの『アイスムースフォームラテ』を飲んでからは『クリーミーすぎておいしい♡』と感動しました。

スタバラテもおいしいですが、同じくらいのカロリーならこのムースフォームラテをおすすめします。

なるべくおいしいヘルシーを選択して、罪悪感のない&ストレス少な目の楽しいダイエットをしていきたいですね~(^_-)

食べる前の1つの工夫

糖質プレミアムダイエット食べる前に糖質カットのサプリメントを飲み始めてみました。

外食は低カロリーだとしても、糖質が気になる方もいるかなぁと思います。

私も若干気にする・・ほんとに若干です。笑

サプリメントって初めて買ったんですが、結構いい感じです。

飲み始めてから、体重が1kgだけ減りました。

糖質プレミアムダイエット

飲んで2週間くらいです。

あ、ちなみに味は結構まずい・・。

お水たっぷりにして飲みます。笑

私はダイエットでヨガや、フラフープダイエットもしているのですが、体重が減る事がありませんでした。

運動は体型は変わるんですが、体重ってそんなに減りませんよね?

サプリメントで体重も減ったら嬉しいなぁと思ってご飯を食べる前に飲み始めました。

生理前にもあまり体重の変動はなく、ありがたい・・♡

このサプリメントを飲んでいるから太らない!といって食べすぎては意味が無いです。

ダイエットしつつ、サプリメントを利用して少しでも体重を落とせたらいいなぁと思っています!

 
プロフィール



はじめまして♡
都内でOLをしている30代のコトリと申します。
仕事内容はメーカーで事務です。

30代に入り、女子力アップ&シンプルライフを目指そうと思いブログを始めました。
断捨離と整理整頓が得意。
おすすめの物や、今まで経験した事をブログにしていこうと思っています(^_-)

どうぞよろしくお願いします♡

ダイエット方法
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント