スタバのサラダラップは低カロリーでおすすめ|30代OLのダイエット記録

こんにちは。
30代OLの一人暮らしも10年目のコトリです。

ついつい寄ってのんびり過ごしてしまう、スタバ。
空間も居心地がよくて、大好きな人も多いのではないでしょうか?
私も本を読んだり、ネットサーフィンしたい時にちょこちょこ通っています。
でもね、全体的にフードのカロリーが高いんです~ 🙄 

ショーケースの中身ったら、ドーナツやケーキ・・
おいしい誘惑たっぷりですよね。
女子は甘い物、大好きですから(^_-)

ダイエットが本気モードの時は、なるべく甘いものは避けたい・・
でもスタバに行きたい!!
ダイエット中でもスタバでゆっくりとフードを食べながらすごしたい!

そんなダイエット中に食べてるのがサラダラップシリーズです。
レギュラーメニューでいつもありますよね。
サラダラップは全体的にダイエット向きなんです♪
サラダラップは外食の時の対策に。

■スタバが大好きだけど、ダイエット中!!
■低カロリーな物でカロリーの調整がしたい♡
■食べたいから、少しでも満足のいく物がいい!!
こんな方にぜひおすすめです 😎 

私の自宅での食事改善方法はこちらに記録しています。
過去には色々な事をやっています。

ワンプレートダイエットブログでチャレンジ報告|30代OLの食事改善

痩せたい食べたい止まらない!ダイエット中におすすめの間食おやつ

砂糖断ちのすごい効果|期間1か月での30代女子実践感想

りんご酢ダイエットの方法|3週間続けた30代OLの結果報告

痩せたいのに食べたい!そんなあなたへの食欲コントロール方法

食事で痩せる食べ方|3.5kgダイエットに成功した30代OLの方法

食事で痩せるメニュー(外食対策編)|30代OLのダイエット記録

食生活だけではありません!ホットヨガもやって、脂肪を撃退中です♪
私はホットヨガLAVAのヘビーユーザーです。

ホットヨガLAVA口コミ!30代OLの体験談とその効果

ホットヨガLAVA体験記録|30代OL初めてレッスンを受けた時の感想

ホットヨガLAVAの予約は取れないくらい人気?|30代OLのダイエット実践記録

ホットヨガLAVAの予約キャンセルのペナルティーって?|30代女子の体験談

スポンサーリンク

スタバサラダラップはヘルシーでおすすめ!

定番の商品ですよね。私もとっても大好きです♪
気になるそのカロリーは・・

メキシカンアボカド カロリー:292kcal

トルティーヤにアボカド、レタス、サニーレタス、メキシカンサラダをトッピング。
アボカドはカロリーが高いですが、栄養は世界一だそうです。
ビタミンやミネラルが豊富なので美肌、動脈硬化予防になるみたいですね 😳
美肌効果&健康にもなれるアボカドを食べれるチャンスです!!

<実際に食べた感想>
メキシカンなので、スパイシーな感じでした。(食レポ下手・・)
サニーレタスやレタスがあるので、もったりしてるというよりは、割と軽めに食べる事が出来ました♪

生ハム&モッツアレラ カロリー:314kcal
生ハムがとっても分厚くて、食べ応えのあるこのサラダラップ。
モッツァレラチーズ、レタス、グリーンリーフ、紫キャベツ、キュウリ、トマトエッグサラダ、ハーブソースを使用。
生ハムも分厚くて、モッツァレラチーズもあるのでタンパク質を補給できますね。
カロリーは少し高めですが、栄養を考えれば合格ですね 😕 

<実際に食べた感想>
生ハムのボリュームがすごかったです。
あとは、ハーブソースの風味をとっても感じました。
生ハム&ハーブでこちらもさっぱりと美味しく食べれました。
胃もたれにならなそうです!笑

根菜チキン カロリー:228kcal
定番ですね~。個人的にはいつも食べてます。
ゴママヨネーズで和えたチキン、ごぼう、レンコン、レタス、サニーレタス、ニンジン、紫キャベツ、きゅうり、ゴママヨネーズを使用していたんですね 🙄 

<実際に食べた感想>
きゅうりの食感がたまらないですよね。
シャキシャキしてて味もおいしい♡
ごまドレッシングなので、棒棒鶏みたな感じです。
私は、朝スタバをした時に食べてます(^_-)
こちらもチキンがあるのでタンパク質を取れますね。
ダイエットではなるべく意識してたんぱく質をを摂取したいです。

ただ、根菜を多く使っているので糖質を気にしている人は避けた方がいいかもしれません。

ダイエット中に、スタバに行きたくなったら<サラダラップ>でお腹を満たしてみてはいかがでしょう?? 😳 
新作もどんどん出てくるので、楽しいですし( ^)o(^ )
ダイエット=外食は敵って思いがちですが、そんな外食も選び方次第だと思っています。

サラダラップ10品目野菜を食べてみた

気になってた『10品目野菜』を食べてみました❤(*^_^*)

お値段は¥490(税抜)
あ、、ちょっと高い・・

始めの一口は、サルサ味が強くて『タコスっぽい?』なんて思いました。
そして、さつま芋が入ってるのがとっても以外で、途中から若干甘い感じがしてましたよ~!
野菜もたっぷり入ってて、かなりボリューム満点です♪

カロリーは298kcalです。
良い感じ(゜-゜)なんですが、やはり他のサラダラップよりもお値段が高いので躊躇しました。笑

サラダラップ時の飲み物のおすすめ

個人的にはまっているのが、【アイスムースフォームラテ】です。

普通のミルク⇒104kcal
低脂肪タイプ⇒87kcal
無脂肪タイプ⇒70kcal

このフォームラテは低カロリーですが、クリーミーなのでスタバラテよりも«飲んだ満足感»が満載でした。
カロリーを意識して、ホットティーやブラックコーヒーをチョイスしてても、満足しないときってありませんか?
私はそんな時は『スタバラテ』にしてたんですが、(ブラックコーヒーやホットティーよりもカロリーは高くなりますが・・)やっぱり物足りない・・
そんな時にこの『アイスムースフォームラテ』を飲んでからは『クリーミーすぎておいしい♡』と感動しました。
スタバラテもおいしいですが、同じくらいのカロリーならこのムースフォームラテをおすすめします。

なるべくおいしいヘルシーを選択して、罪悪感のない&ストレス少な目の楽しいダイエットをしていきたいですね~(^_-)

プロフィール



はじめまして♡
都内でOLをしている30代のコトリと申します。
仕事内容はメーカーで事務です。

30代に入り、女子力アップ&シンプルライフを目指そうと思いブログを始めました。
断捨離と整理整頓が得意。
おすすめの物や、今まで経験した事をブログにしていこうと思っています(^_-)

どうぞよろしくお願いします♡

ダイエット方法
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント