ハイパーナイフの施術後の食事対策|30代OLのエステ記録

こんにちは。

一人暮らし10年目の30代OLのコトリです。

ハイパーナイフに興味があり、2ヵ月間通い放題をしていました。
結果は、とっても素晴らしくてハイパーナイフをやってよかったなぁと思っています。

ボディービュールに通いました。

これからハイパーナイフを受ける方、実際に受けている方、ハイパーナイフの施術後の食事って悩みませんか?

□ハイパーナイフの後の効果的な食事内容が知りたい!
□ハイパーナイフ前の食事はどうすればいい?

スタッフさんにアドバイスを受けてきたので、検討してる方のお役にたてればなぁと思います♪

スポンサーリンク

 

ハイパーナイフ前後の食事方法

スポンサーリンク

 

ハイパーナイフ前

ハイパーナイフ前は1時間前くらいまでに軽く済ましておくといいと思います。
スタッフさんには施術前の食事に関しては注意を受けませんが、個人的には、『エステ前に満腹だと辛い、横になるから』と思いました。笑
ハイパーナイフではリラックスして挑みたかったので、なるべく軽めの食事にして通ってました。
満腹だと苦しくなるので・・泣

イメージだと、運動する前みたいな感覚です。
1度、朝食モーニングセットをもりもり食べて行ったときは、やっぱり辛かったです。笑
リラックスも出来ない・・。
軽め&1時間前に済ませる事をおすすめします!!

ハイパーナイフ施術後

施術後の食事はとっっっても大切です。
施術後は代謝も良く、血の巡りも良くなっているので、体内に栄養を取り込みやすくなっています。
この時に、ガッツリ油!スイーツ!を食べてしまうと吸収されてしまい、せっかくの効果も無くなってしまいますよね。

施術後の2時間は食事を避けた方がいい。
そして、その日の食事は、野菜&フルーツ等、ヘルシーな物を食べてくださいとの事でした。

【私が食べていた物】
・ナッツ
・ヨーグルト
・カフェラテ(甘くないもの)
・サラダ
・野菜メインのスープ
・具だくさんのおみそしる

『帰り道に甘いココアが飲みたい・・・』と思ってましたが、ここ日だけはちょっとだけ我慢してました。笑

あとは、白湯や水を沢山飲むようにしてました。
その日は、代謝もよく、体が暖まっていたので白湯やお水もおいしい♪

やはり、あっさりした食事がいいみたいですね。
炭水化物も良くないのかなぁ・・と思ったんですが、我慢は良くないのでたまに『玄米&雑穀米』を少量食べてました。

ハイパーナイフの後は食事を少しだけ気を付けて、効果を高めていきたいと思いました>^_^<

ハイパーナイフの体験談&効果はこちらに記録しています。

ハイパーナイフを東京で体験ふくらはぎスッキリ|30代OLの美容記録

ハイパーナイフの効果とその持続はどのくらい?30代OLの美容方法

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

コトリです。 都内勤務のメーカーに勤める30代OLです。 勤続10年目になりました。そして一人暮らし歴もトータル10年! 30代でもきれいになりたいと思い、女子力アップブログで情報を発信中です。 そして、いかに楽しく一人暮らしをするか模索中。 趣味はホットヨガ、そしてゲーム。 ゲームはFFにがっつりはまってます♪ 詳しいプロフィールは♡こちらから♡