ハイパーナイフ施術後の効果的な過ごし方|30代OLのエステ体験記録

こんにちは。

1人暮らしも10年目の30代OLのコトリです♪

今話題の『ハイパーナイフ』を2ヵ月間受け放題してました。
過去の記事にも書いたのですが、その効果は素晴らしいものでした!!
通っているサロンはボディービュールです。

そんなハイパーナイフですが、施術後の過ごし方も工夫するだけでさらに効果を発揮できるんです。

□ハイパーナイフやってみたけど、効果なかった
□ハイパーナイフを再度チャレンジしたい
□ハイパーナイフで痩せた実感を得たい!!

私がハイパーナイフ後にしてた過ごし方をご紹介していきます>^_^<

スポンサーリンク

ハイパーナイフ施術後の過ごし方

スポンサーリンク

 

運動する&ストレッチをする

ハイパーナイフを受けた後って代謝がとってもいい状態です。
体も暖まっているので、せっかくのこの機会に運動をしてました。
私の場合は、『ホットヨガ』の会員なのでハイパーナイフ後はレッスンの予約をしていました。
思い込みなのかもしれませんが、何故かいつもよりも少し発汗がよかった気がします。
※私の個人的に感じた事です。笑
ホットヨガで痩せるコツ|30代OLのダイエット記録

ジムに行ってる人は走ったり、筋トレもいいですよね♪

あとは、駅ではエスカレーターを使わずに、階段を使ってました。
エステ後で『女子力高い~』って思えるので、勢いで上ってましたよ~!笑
調子に乗りすぎて、階段が思ったよりも長くて後悔した事もありますが・・。 🙄 

夜にはゆっくり、のんびりとストレッチしていました。
まぁ、ストレッチはハイパーナイフ後に限らず、習慣化したいです。

施術パーツをマッサージする

私の場合はふくらはぎの裏側でした。
お風呂上りに、ゆっくりとマッサージしてましたよ~(*^_^*)
いつもよりも、脂肪が柔らかくなっているので、マッサージし甲斐があります。

パーツにもよると思いますが、手に届く部分ならマッサージも効果的だと感じました。
(背中とかはどうする事もできませんので・・・)

ふくらはぎの対策として、仕上げに『着圧ソックス』を履いてましたよ~。

楽天で激安購入(ポイントにて。笑)
膝下までなので、寝るときに圧迫感無くぐっすり眠れました♪
激安だし、おすすめです!!

せっかく挑戦した、『ハイパーナイフ』。
お金も時間も無駄にしたくないので、セルフケアにも力を入れていこうと思います!!

ハイパーナイフ体験記録はこちらから♪

ハイパーナイフを東京で体験ふくらはぎスッキリ|30代OLの美容記録

ハイパーナイフの効果とその持続はどのくらい?30代OLの美容方法

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

コトリです。 都内勤務のメーカーに勤める30代OLです。 勤続10年目になりました。そして一人暮らし歴もトータル10年! 30代でもきれいになりたいと思い、女子力アップブログで情報を発信中です。 そして、いかに楽しく一人暮らしをするか模索中。 趣味はホットヨガ、そしてゲーム。 ゲームはFFにがっつりはまってます♪ 詳しいプロフィールは♡こちらから♡