日焼け止めスプレーの口コミ|30代OLの美容ライフ

リシャン日焼け止め

こんにちは❤

30代OLのキレイを頑張るコトリです。
生活をよりシンプルに出来るようにしています。

今まで沢山の日焼け止めを試してきましたが、今回は『スプレー』の日焼け止めを購入してみました♡

□日焼け止めを塗るのが面倒
□日焼け止めを楽に塗りたい
□専用のクレンジングが要らない日焼け止めがいい
□お肌に優しい日焼け止めを探している

日焼け止めって面倒ですよね~・・。

早速、こちらのスプレータイプの日焼け止めの感想を書いていきますね♡

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リシャンUVプロテクションスプレーを購入

リシャン日焼け止めスプレー

最近プラザとか、ロフト・ドラックストアでよく見かけるこのスプレータイプの日焼け止め。

『リシャンUVプロテクションスプレー』といいます。

<商品の情報>
・ノンアルコール・パラペンフリー・無着色なので、お肌に優しい
・せっけんの香りがする
・スプレーしても白くならない
・髪の毛にも使用可能!
・SPF50+ PA++++
・大容量
・白くならない
・専用のクレンジング不要

白くならないので、こちらは髪にまで使えるんです。
すごいありがたい・・(´;ω;`)

リシャンUVプロテクションスプレーを実際に使った感想

顔にも使えるのですが、顔には別の日焼け止め下地を塗っているのでこのスプレーはボディに使ってみます。
手の甲、腕などにとりあえずお試しです。

<白くならない>

とりあえず手の甲に吹きかけてみましたが、全然白くなりません!
これは白くならないので、髪の毛にも使えますね~♡
日焼け止めって白くなる物が結構多いので、これはとってもありがたいです。

<ベタつかない!サラサラしてる>

べたつかないです。
すぐにサラサラとしてくれるので、嫌な不快感がありません。

<ほのかに香るいい匂い>

石鹸の香りがします~。
日焼け止めの独特の嫌なにおいはしません♪
ほのかには香るのですが、全身に使いまくっていたら、ちょっとキツイかなぁ・・と思いました。
そんなに匂いが持続する感じもしないので、こちらは様子を見てみようと思います。

<スプレーなので手軽で簡単>
一番思ったのがこちら!
スプレーなので手が汚れなくていいんです♡
しかも、ササッとスプレーすればいいのでかなりお手軽です( *´艸`)

スプレータイプの簡単さ、手軽さをかなり感じました。
今まで何で使わなかったのだろう・・ 🙄

気になる金額ですが、私はプラザで¥1,296で購入しました♡
この大容量でこの金額なのでとってもお得ですよね!

リシャンUVプロテクションスプレーのデメリット

これは1つだけあります。
先ほども書きましたが、大容量なのでとってもコスパがいいんです。
とってもありがたいんですが・・・デカいので持ち運びにくい・・(´;ω;`)

カバンに入れてササッとスプレーというわけにはいかないので、私が家でたっぷりとスプレーしれからお出かけしてます。

デメリットはこれだけです。
このスプレーの小さい持ち運びサイズがあればかなりいいのになぁと思いました♡
今後に期待。

30代は日焼け止め対策をしっかりして、美白をキープしていこうと思います( *´艸`)

スポンサーリンク

プロフィール



はじめまして♡
都内でOLをしている30代のコトリと申します。
仕事内容はメーカーで事務です。

30代に入り、女子力アップ&シンプルライフを目指そうと思いブログを始めました。
断捨離と整理整頓が得意。
おすすめの物や、今まで経験した事をブログにしていこうと思っています(^_-)

どうぞよろしくお願いします♡

美容方法
スポンサーリンク
女子力UPとシンプルライフ

コメント