除毛クリームで効果が高い物を購入|30代OLの脱毛記録

ケナイン除毛クリーム

こんにちは♡
30代から女子力アップ&シンプルライフを目指してるOLのコトリです( *´艸`)

除毛クリームの『kenain(ケナイン)』を使ってみました😉
除毛クリームってなんか怖そうで挑戦出来なかったのですが、思い切って買いましたよぉ✨

□除毛クリームでお肌をつるつるにしたい♪
□除毛クリームで一気にきれいにしたい
□除毛クリームを体験してみたい

毛の悩みってとても深いですよね~。
私も脱毛には沢山通いまくり&お金もかけてきました😅
少しでも毛を薄くしてつるつるになれるようにこちらでレポートしていきますね(^_-)

スポンサーリンク

ケナイン除毛クリームを購入

除毛クリームって何?っていう方もいるかもしれないので、ご説明をします。
とても簡単に言うと肌の表面に出てきている毛を溶かす方法で除毛します♡

毛を溶かすので、根本から無くすというわけではありません。
なのでしばらくすると生えてきます。(個人差はありますが最短3日後くらい)
エステや脱毛サロンは毛の毛根にアプローチをするので、方法は全く違うんですね~。

ケナイン除毛クリームの特徴

ケナインはなんと言っても顔以外の『全身』に使えちゃうんです♡

ケナイン公式ホームページより引用


・背中
・足&腕
・お腹
・太もも&すね
・VIO

デリケート部分にも使用できる除毛クリームってあんまりないですよね(´・ω・`)
これにはびっくり!

そして、なんと痛みが少ない♪
社内モニター20人のうち、18人が痛みを全く感じなかったとの事。
全くってどんだけですか~~!

除毛クリームを使う時に一番考えてしまうのが痛み😂 敏感肌の方とかは特に気を使いますよね~。
もちろん、人により痛みを感じるのは差があると思いますが、このモニター結果があるので期待が出来ますね( ^)o(^ )

中身のセットは何が入っているの?

・説明書
・保存用のキャップ
・木の棒
・ケナイン本体

こちらの4点がありました♪
ケナインは使わないときは、スプレーヘッドは外して、キャップを付けて保存します。
2度手間でちょっと面倒ですが・・(´;ω;`)

あとは、木の棒です。
何に使うの~って感じですが、クリームを伸ばしたりする時や、クリームを伸ばした後にクリームを除去する時に使いました。
クリームと毛が一緒に取れる感じです。

アマゾンで購入

私はアマゾンで購入😍
レビューも沢山書いてあったのでそのまま即ポチしちゃいました(´・ω・`)

 

痛みゼロって書いてありますね( *´艸`)
金額は¥3,480です。

一般の除毛クリームよりは高いですよね。
うん、かなり高い。
でも、やはり痛みが少ないとのレビューが多かったので信じて買いました 😳

気になる方はぜひレビューを見てみてくださいね♪

私も実際に使ってみたので、後日使用感を紹介します~!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

コトリです。 都内勤務のメーカーに勤める30代OLです。 勤続10年目になりました。そして一人暮らし歴もトータル10年! 30代でもきれいになりたいと思い、女子力アップブログで情報を発信中です。 そして、いかに楽しく一人暮らしをするか模索中。 趣味はホットヨガ、そしてゲーム。 ゲームはFFにがっつりはまってます♪ 詳しいプロフィールは♡こちらから♡