ジョリエジョリエのアイライナーの口コミ|30代OLのコスメ記録

こんにちは♡

30代から女子力アップ&シンプルライフを目指しているOLのコトリですヽ(^o^)丿

私は3年以上前からずっと愛用しているアイライナーがあります。

その名もアヴァンセ ジョリエジョリエ】のアイライナーです。
たまに別なアイライナーを買う事もあるのですが、やっぱりこのジョリエジョリエは一番♡という事でリピーターになっています。

スポンサーリンク

ジョリエジョリエのアイライナー

アヴァンセ株式会社のアイライナーです。
失礼ながらこのメーカーを知りませんでした。
アヴァンセさんはアイメイク・アイケアを中心としてる、トータルアイメイクブランドなんですって♡( ^)o(^ )
ドラックストアとか、ネットとかでこのアイラインを見た事ある方もいるかと思います 😳

漆黒ピュアブラックを愛用中

ハッキリと黒く塗れるこの黒、漆黒のブラックです。
すみません。
写真はそろそろ変え時なので、毛先が裂けています。笑
この漆黒ピュアブラックは目元がぼやーっとしてしまう時に大活躍してくれます!
くっきりとキレイにうつるので、ラインを1本ササっと書いただけでも、ぱっちりの目元が作れるのがいいです。
これは3年以上一途に愛用してたアイラインです♡

ブラウンにも挑戦してみた

黒だけではなくて、ブラウンの感じも気になったので購入してみました。
目指せ!柔らかい印象の女子(⋈◍>◡<◍)
アイライナーは黒一筋だったので、ブラウンはかなり未知の世界です。

ブラウンというよりも、『ダークブラウン』という感じです。
黒よりも明るく、でもブラウンよりも暗め。
個人的には、あんまりブラウンが主張していないので使いやすいなぁと思いました♡
私は黒髪なので、ダークブラウンの方が合っているなぁと。
明るい髪色の方は、もう少し明るいブラウンでもいいと思います。(後は目の色にもよりますが)

実際にアイラインを引いてみると、漆黒ピュアブラックを使っている時よりも目の印象が柔らかい!!
黒だとキリっとした仕事モードになり、ブラウンだと柔らかくなるのでプライベートにぴったりです♡

ジョリエジョリエのアイライナーの書き心地は?

筆はこのようになっています。
とっても細いので書きやすいんです!!
ブラウンもブラックも細いので失敗も少なくできるし、初心者の方でも使いやすいなぁと思ってます。

色の違いの差

ダークブラウンと漆黒ピュアブラックの色の違いの差はこんな感じ。

2つ並ぶと違いが分かりますよね~♪
漆黒ブラックは本当に真っ黒です。
ハッキリ&くっきりと目を強調してくれるので、使う時と場合に合わせて使うといいですね( ^)o(^ )

滲まない優秀なアイライナー

こちらの両方の色も滲みませんでした。
私はホットヨガに通っているのですが、仕事帰りとかは面倒なのでメイクしたままレッスンをする事もあります。
あれだけ汗をかいているのに、滲まないのには感動しました(*^_^*)
雨の日も滲んだ事がないので、ウォータープルーフ効果抜群です。(あ、指でこすったら落ちます)

クレンジングも楽ちん!!

私、クレンジングで目元が真っ黒になるのがめちゃくちゃ嫌!
色素沈着しちゃいそうで・・泣
でも、このジョリエジョリエはクレンジングしても、目の周りは黒くなりませんでした 😳 
色素沈着で目の周りは黒くなる心配も少なくなりますよね( ^)o(^ )

どのくらい持つのか?コスパは?

替え時期になってくると、筆先が割れてきました。
割れてくる時期は、やはりアイラインの伸び&移りも悪くなってきます。
いつも2ヵ月半~3ヵ月くらいで割れてくる ので、そのくらいで買い替えます。

お店にもよりますが、だいたい1200円くらいで購入できます。
ネットだと1000円切る物も!
なので、1200円で計算しても1200円×4回=4800円 ですね。

アイラインのコスパ、最強です♡
年間4800円でくっきり目元を手にいれる事が出来ますしね 😆 

色々と試して女子力アップ(⋈◍>◡<◍)。✧♡に励んでいきたいと思います♪

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

コトリです。 都内勤務のメーカーに勤める30代OLです。 勤続10年目になりました。そして一人暮らし歴もトータル10年! 30代でもきれいになりたいと思い、女子力アップブログで情報を発信中です。 そして、いかに楽しく一人暮らしをするか模索中。 趣味はホットヨガ、そしてゲーム。 ゲームはFFにがっつりはまってます♪ 詳しいプロフィールは♡こちらから♡