haruシャンプーの泡パックでつるつるな髪に|30代OLの美髪チャレンジ

haruシャンプーで泡パック

こんにちは。

30代からキレイになりたいOLのコトリですヽ(^o^)丿♪

haruシャンプーに替えてから髪がしっとりするようになりました♡
haruシャンプーとはネットで購入できる無添加のシャンプー。
白髪が減る、抜け毛が減る・・等・・30代からにはとっても嬉しい効果の期待ができるシャンプーなんです。

【haruシャンプーの日記】

haruシャンプーをお試しで買いました~♡

haruシャンプーで抜け毛減りました~♡

思った以上に効果があってびっくりしたharuシャンプーなんですが、『泡パック』をしてみました。

スポンサーリンク

haruシャンプーの泡パックをしてみました

haruシャンプーが推奨するやり方で泡パックがあります。

シャンプーをして、そのまま泡のまま3-5分放置をします。
シャンプーで泡パックが出来るなんてなかなかありませんよねぇ!(^^)!

この泡パックの時間は暇なんですが・・少し我慢です。

haruシャンプーの泡パックの効果とは?

私が実際に泡パックを週2くらいでやり始めたんですが、洗い終わった時の滑らかさが変わりましたヽ(^o^)丿

つるつる感増量ですっ!!

そして、乾かした後もつるつる感増してます!

泡パックを週に2回やり始めただけでこんなに変わるんだなぁとびっくりしてます。

泡パックの注意点

haruシャンプーは推奨されてる適量があります。

ショートヘア⇒2プッシュ
セミロング⇒3プッシュ
ロング⇒4プッシュ

結構多めですよね・・??
きちんとした適量を使う事によって、頭皮のすみずみまで栄養分が浸透するって書いてありました。

私は今までシャンプー=毒っていうイメージがあったので、なるべく頭皮に負担がかからないように洗ってた(泡のまま放置なんて論外)んです。

毒が浸透するから早く洗え~~~~!笑
汚れが落ちたらさっさと洗い流せ~~!!

みたいな感じです。
いい匂いに浸ってる暇なんてない。笑

なので『泡パック』にはびっくりしたのですが、それだけいい栄養があるシャンプーなんだあぁと感激していました。

haruシャンプーはやはり効果抜群

haruシャンプー推しの私なんですが、使い始めて約1ヵ月でつやつや感もつるつる感も増しててかなり感動してます。

髪がまとまらない、ぱさぱさする、抜け毛が気になる・・という方にはぜひお試ししてほしいなぁと思うおすすめのシャンプーです♡

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

コトリです。 都内勤務のメーカーに勤める30代OLです。 勤続10年目になりました。そして一人暮らし歴もトータル10年! 30代でもきれいになりたいと思い、女子力アップブログで情報を発信中です。 そして、いかに楽しく一人暮らしをするか模索中。 趣味はホットヨガ、そしてゲーム。 ゲームはFFにがっつりはまってます♪ 詳しいプロフィールは♡こちらから♡