haruシャンプーをお試しで購入&レビュー|30代OLの女子力アップ

haruシャンプーセット

こんにちは~。

30代からキレイを頑張る都内OLのコトリです♡
今年は女子力アップが楽しくて仕方ない・・!

そんな私は最近、シャンプーを変えてみました。
私はずっと『La Casta』を愛用してたのですが、2年も使っているとさすがに飽きてくる・・・ 😐

そこでずっと気になってた『haruシャンプー』を買ってみました。

一般販売はしていなくて、ネット販売だけで、口コミも悪いのもあれば、いいのもある。
実際、自分で使ってみないと分からないので、思い切ってチャレンジすることにしました。

□シャンㇷ゚ーを変えてみたい
□市販でないシャンプーの本当の口コミが知りたい
□今のシャンプーが不満ではないけど、満足していない
□髪をきれいに保ちたい♡
□抜け毛&白髪が気になる

私もネットだけしか販売してないシャンプーってちょっと怖かったんですが、気になったので購入しました。
包み隠さずにこちらでレビューしていきますね(^_-)-☆

スポンサーリンク

なぜharuシャンプー黒髪スカルプ・プロを購入したの

haruシャンプー黒髪スカルプ・プロの存在はブロガーさんキッカケで知りました。そのブロガーさんは40代の主婦の方なんですが、髪に天使の輪っかが出来て、美容師さんに褒められて白髪も減った―って感動していたんです。

『なに?!そそそ、そんなシャンプーがあるのか?!』とかなり気になりまして早1年。(長っ)

ようやく買う事ができました(長っ)

haruシャンプーのセット内容

↑実際に届いた時の写真です。
シャンプー&頭皮マッサージ?(ギザギザしたやつ)が付いてきました。
あとはシャンプーの使い方やharuブランドのパンフレットがセットになっています。

haruシャンプーの使い心地

匂い
柑橘系の香りです♡しつこくなく、人工的な匂いではありません。
とってもナチュラルな匂いなので、浴室でhappyになりました!

泡立ち
気になる泡立ちですが、泡立ち良かったです。
頑張って泡立てないとダメかなぁなんて思ったのですが、いつも通りのシャンプーをやっている力で十分泡立ちました。

洗った後の感じ
コンディショナー要らずなので、このシャンㇷ゚ーだけでコンディショナー効果もあるみたいなので、ちょっとぬるぬる?っぽい感じがあります。
このぬるぬる感が少し苦手でしたが、一般のトリートメントもこんなぬるぬる感はありますよね。

乾かした後の感じ
これが一番大事な事!!乾かした後ですが、かなりつるつる&さらさら&しっとりしてました。私が今まで使ったシャンプーの中で1番満足する仕上がりだったんです。

次の日の感じ
しっとりが続いてました~泣!!嬉しい~~ 😥
そして何よりも、かゆみがありませんでした!
私はシャンプーとかで頭皮が荒れるとかは無かったんですが、髪を洗った後に少しかゆくなるんです。
ちょっとだけですが、かゆくて・・それが結構無くなってたので『刺激の優しいシャンプーなのかな?』と思いました。

あとは、髪の毛がつやつやになってたのがびっくりでした~~(^^)/
天使の輪っかが出来てました~(^_-)
シャンプーって乾かした後にパサパサしちゃうのが悩みだったんですが、このharuシャンプーはしっとりしてたのが感動です!!

haruシャンプーの値段はいくら?

haruシャンプーの気になるお値段は、単品購入だと3,888円です。
(市販のシャンプーよりも中々のいいお値段)

容量は400ml入りになります。
髪の長さにもよりますが、約2カ月分くらいかなぁと思います。

定期購入になるともう少し安くなりますが、いきなり定期購入は怖くて出来ませんよね。
正直、お試しでこの値段はちょっと躊躇しましたが、興味の方が勝ってしまって奮発・・笑

haruシャンプーを購入したのに後悔はありません。
いいシャンプーに出会えてこれからはリピートしていくと思います。ぜひ、ご参考になれたら嬉しいです♡

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

コトリです。 都内勤務のメーカーに勤める30代OLです。 勤続10年目になりました。そして一人暮らし歴もトータル10年! 30代でもきれいになりたいと思い、女子力アップブログで情報を発信中です。 そして、いかに楽しく一人暮らしをするか模索中。 趣味はホットヨガ、そしてゲーム。 ゲームはFFにがっつりはまってます♪ 詳しいプロフィールは♡こちらから♡